通販・買い物

945771f2.jpg

年齢とともに乾燥肌になり、この頃色々な刺激物にも反応するようになってきたように思います。

半月位前にとろろを触ってたらすごいかゆみでかきむしってしまい、それからというもの手の甲のかゆみが治まらなくて…。

4・5日前に画像中心のアベンヌの薬用ハンドクリーム良いと聞き、早速購入し使用しています。

お陰ですごく良くなり快適です。

引き出しにはこんなに多くのハンドクリームがありました。

それぞれ良かったのですが、アベンヌは目からウロコでした。

誰にでも会うかわかりませんが、私にとっては手放せない一品です。


8a0d1667.jpg

福袋の発送が全て終わり、ホッとしています。

幸せをもたらせてくれるように(?)と、今年は大安の日を選んでの発送となりました。

ここ何日間か頑張った自分へのご褒美に、ポチッ…

素敵なガラスの小ビンが夢を運んできてくれそうな気がして…。

優しい香りに包まれると心までやさしくなってきて、毎日の忙しさから少しだけ解放されたような気持ちになってきます。

名前は、「トレゾァインラブ オードゥ パルファン」!

舌を噛みそうで発音できません(^^;)

美容液購入時プレゼントのミニサイズですが、充分に楽しめそうです。

7af9a2bf.jpg

どうしようかなぁと迷っていたゲルマローラー買っちゃいました。

かわいらしいピンクの新商品です。

毎日長時間下ばかり向いて手仕事をしているので、もしかしたら下を向かない人よりも早く下ってしまうかもと考えたりして、TVで高畑さんのCMを見るたびに欲しいなぁと思っていました。

(高畑さんのようにキレイになれるわけでもないでしょうが…)

今日から私もコロコロしてみます。

f37e9c2f.jpg

カフェにでもいるような、とっても良い香りが漂ってきました。

今日届いた究極というコーヒーをいれています。

コーヒー選びの冊子をいただきました。

生豆のまま保存しておいて注文後に焙煎してらっしゃるようで、びっくりしました。

昨日のチョコで、コーヒータイムにすることにしましょう。






7b5e601d.jpg

昨夜からの雨のせいでしょうか、とても涼しい一日でした。

カロリーオーバーの体型を気にしつつも、美味しいものを見つけるとついつい我慢できなくて、生徒さん達とお取り寄せしてしまいました。

こちらのTV局で取り上げた、スイーツです。

中身もお見せしようとカットした写真もと思ったのですが、切り方と写し方が失敗でした。

夜中なのにすぐ食べて、只今感想を書いています。

芯と皮をとりのぞかれた甘いリンゴが中に入っていて、しっとり感が普通のバームクーヘンとは全く違います。

夜だからと少しだけにしたのですが、4分の1は食べれるかも…。

皆様必見です。作り方も見ることができますよ。

天高く、メタボが怖い少し早い秋(?)でした。


↑このページのトップヘ