7cec1d8f.jpg

だんだんと、お日さまがやさしくなってきましたね。

いちごみるくのクリスマスは、生地が入荷しましたものの、サンプルで見た時より濃いめの感じだったので、悩んだ末にみるく色になりそうです。

色合いも、小さい生地で見た時と広い生地で見た時とでは、強さが違いますね。

又、お知らせはショップからです。

クリスマスのタペストリー等を、9点UPいたしました。

大人っぽいものやかわいらしいものがありますので、お時間がありましたら、ぜひショップものぞいてみて下さいね。

限定品のところに入っております。

以前から作りためていたものを、今回大放出いたします。(すべて1点ものですので、お早めに!)