389291cf.jpg

昨夜からの雨が雪になり、今朝は一面雪景色でした。

オーダーのポーチも発送完了し、M様のオーダーを製作中です。

今日は、一度使ってみると手放せなくなるもののご紹介です。

それはロクサンヌの針です。

出会いは、何年も前のキルト雑誌のショッピングコーナーでした。

外見は他メーカーと同じようなのに、使い勝手が違うのです。

生徒Tさんは、キルティングがパワーアップ!

生徒Sさんは、しつけがけの時スプーンを使わなくなりました。

生徒Sさんは、アップリケがきれいに!

いよいよショップでも、取扱いを開始いたしました。

ぜひ、一度お試ししてみてくださいね。

それから、おかげ様で福袋の発送準備がほぼ終わり、多めに作っておいたポーチとストラップもショップにUPしてありますので、そちらものぞいてみて下さいね。