5603e8a8.jpg

昨日、とってもうれしいことがありました。

ものぐさの私のために、簡単においしくいれることのできるV60透過ドリッパーをK様がプレゼントして下さいました。(コーヒーメーカー大きいので使わず。)

ハリオグラス製で、2007年のグッドデザイン賞受賞のようです。

AS樹脂で、軽くてとっても使いやすいです。

ペーパーも円すい形で、う~んなるほど…で、さっそく究極のコーヒーとやらを只今お取り寄せ中です。

待ち遠しい…。

それからショップの方ですがなかなか新商品が更新できずに申し訳ありません。

持ち手が入荷したので本体に付けて、ようやく本日1点UPしました。

A4サイズご希望の皆様、もう少々お待ち下さいね。