402b02ec.jpg

昨日の午前中は本物の冬(?)と思わせるように雪化粧でしたが、午後には消えてホッとしました。

11月もあとわずかになり、あっという間に今年も終わりそうです。

今度のミニタペはほぼ完成し、あとは材料の到着を待ってデコレーションするだけとなりました。

それまで少しずつキット作りをしたいと思います。

ブルーのオクタゴンのタペストリーは、只今パイピング始末していますのでもうすぐ完成です。

それからショップには新柄生地が数点入りましたので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

なかでもルシアンさんのダーラムキルトコレクションのピンクがとってもかわいらしいです。

さっそくミニタペの裏布に使ってみました。