d5a43b38.jpg

ブログをずっとお休みしてしまいました。

あれから色々な出来事があり、心にぽっかりと穴が開いた状態でした。

以前お世話になった方々の名前が死亡欄の中にあったり、不明だったりと…。

そして、叔父夫婦も家を流されてしまいました。

幸いにも実家へ行っていたので叔父さん達は難を逃れました。

父は津波の被害は受けなかったものの体調を崩し、沿岸から中央部へヘリで搬送され、しばらくは入院生活になりそうです。

このような二次災害(?)がたくさんあるようです。

いつになったら平穏な日々が戻ってくるのでしょうか。

そんなこんなでなかなか針が進まずでしたが、、新柄の生地を使用したバッグが完成しました。