e7b8be51.jpg

先日、K様のバッグが完成しお送りいたしました。

久々の大きなバッグでしたので、芯もたくさん使い完成させました。

ご依頼頂いてからだいぶ日にちが経ってしまい、心苦しいです。

今年は忙しい毎日ででかけることもあまりなかったのですが、先週リフレッシュのため家族で温泉に行ってきました。

内風呂、露天風呂付きのお部屋で、お食事も部屋食だったのでゆっくり過ごすことができました。

最近フラワーガーデンができて、とっても賑わっていました。

それでバッグも頑張れたわけです。

そして次のオーダーなのですが、材料待ちです。

なので、ブラウン系の生地を出したついでに定番バッグを作っています。