2019年07月

2019.07.15
2019.07.15b

いつも大変ありがとうございます。

新ネットショップ移行の作業中ですが、新作のポーチが完成しましたので更新いたしました。

尚、本日より一部を除いて10%割引のキャンペーンを開催いたします。

お手すきになられましたらぜひショップをご覧下さるようお願いいたします。

10%offキャンペーン中のショップはこちら
http://www.la-nouvelle.jp

期間は本日より新しいネットショップ完成まで開催させて頂きます。

当システム書き換えに時間がかかるため確定メール送信時に割引適用計算をいたします。

※割引対象外(キット・レシピ・材料・ハンドメイドみえさちえ)

いつも大変ありがとうございます。

今年の1月から6月までにフルオーダーで完成後の未入金・連絡無しによる不当キャンセルが2件発生しました。 

以上を踏まえ、電話によるオーダー、フルオーダー(サイズ変更・カラー変更・素材変更・他店から購入の持ち込み)を固くお断り致します。

今後はセミオーダー(カラー変更)に限定させて頂きます。

現在のネットショップと新たに構築中のネットショップにもこの方針を適用いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。 

いつもLa Nouvelleをご利用いただきありがとうございます。

急でございますが、支払方法のクレジットカードを休止させて頂きます。

時代に沿う支払方法の拡大・セキュリティ等の向上のため、ネットショップの移転・リニューアルを構築中です。

新ネットショップ完成までは現在のネットショップをご利用いただけます。

しばらくの間ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

新ネットショップ完成予定は未定です。 

いつもLa Nouvelleをご利用いただきありがとうございます。

ショップにポーチの完成品をUPいたしましたのでご覧下さいませ。

※以前メルマガ配信に使っていたメルマガソフトがクラッシュのため、カートシステムのを使い本日シンプルなテキスト配信させて頂きました。
カートシステムを使わないお電話・FAX・メールでのお客様へはメールの不着があると思いますが、ご理解下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。 

↑このページのトップヘ