2016年11月

知り合いの方からの大きな大きなバッグがようやく完成し、お渡しすることができました。

喜んで下さりホッとしています。

26
今度は、ポーチ四姉妹です。

少しずつ残ってるレースを使いたくてペタンコポーチを作っています。

厚みを出さずにしっかりさせるためにミシンキルトにしてみました。

これから口周りの始末をしてファスナー付けをします。 

お日様が出てると暖かいのですが、風は冷たくなりました。

お友達のところでは全員風邪ひきさんになったようです。

16
さて、只今キルティング中は知り合いの方からのご依頼の大きなバッグです。

先日完成したバッグを気に入られ、大きなものを頼まれたのですが大きくすると根気もいります。

今年中でいいと言われたものの気になりだしたので途中になってたのを完成させようと思います。 

14
クリスマスのプレゼント用にと、小さなポーチや小さなタペストリーが完成しましたのでショップの更新をいたしました。

画像はその中のひとつのペンケースです。

アンティークゴールドのレースでおしゃれになり、キーチャームのファスナー飾りでおめかししています。

詳細はショップにてご覧下さいませ。 

02
すっかりご無沙汰しているうちに空は冬色になりました。

ひざ掛けのオーダーへはたくさんのお申し込みを頂き、ありがとうございました。

ひざ掛けの製作が続いたのでポーチを作りたくなってしまい、5ヶほど完成させました。

ショップへ出しましたのでよろしくお願いいたします。 

↑このページのトップヘ