2016年07月

柄を楽しむバッグ(ショルダー)へたくさんのお問い合わせをありがとうございます。

レシピ・キットへのご要望を頂いておりますが、柄を楽しんでいただくという観点から生地はお好みを使って頂き、レシピと資材のセットにすることに致しました。

ご予約販売となります。

詳しくはショップにてご覧下さいませ。 

23
先ほどショップの更新が終わりました。

今回はポーチ類ばかりですが、お好みを見つけていただけると嬉しいです。

今日の画像のストラップ付バネ口ポーチもショップに出ております。(スリムタイプのピンク系も完成しています)

それではショップにてお待ちしております。 

出かけることが多くなり、チクチクもままならずポーチだけ完成しています。

22a
彩度の高い、とってもかわいらしいピンクのポーチたち3点。

22b
また、型染を贅沢に使った古布リメイクのポーチ3点。

今回はバッグの中で場所をとらないように本体に接着芯を貼らずにソフトタイプに仕上げました。


それから、先日UPしましたショルダーへのお問い合わせを頂きありがとうございます。

この後何点か製作したいと思いますので、もしお気に入りのバッグがございましたらよろしくお願いいたします。

 

先ほどショップの更新が終わりました。

柄を楽しむセットが、2セット完成しております。

その他、ポーチ等も…。

詳しくはショップにてご覧下さいませ。 

12
材料が届いたのでアタッチメントを付けたところです。

この後Mボタンを付ければ完成です。 

久々のブログになってしまいました。

ご依頼頂いてたレッスンバッグを作ったり、何かと忙しくしておりました。
10a
作りかけが色々あるのですが、今日の画像には古布のペンケースとおめかしのポーチです。

10b
大人色の菫色とかわいらしい桜色を完成させました。

それから、画像にはありませんが柄を楽しむシリーズのショルダーバッグもショルダーストラップが届いたら完成させて、ショップの更新をしたいと思います。 

↑このページのトップヘ