2016年06月

2016.06.27.jpg
先ほど更新が終わりましたのでお知らせいたします。

今回は大人ポップな生地を使ったバッグセットをご用意いたしました。

A4サイズファイルがたくさん入り、上からも飛び出さない高さにしています。

詳しくはショップにてご覧下さいませ。

各地の水害ニュースが飛び込んできますね。

外出にはお気を付け下さいませ。

悪天候の中の発送についてですが、安全のため集荷を早めたり翌日以降に発送になることがあります。

天候の状況を見ての発送になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

a4ad70f2.jpg

いつもLa Nouvelleをご利用いただきありがとうございます。

今まで以上に見やすく使いやすいようショップのデザインを変更致しました。

スマートフォンでもPC版でご覧頂けるようスマートフォン版の廃止をさせて頂きました。

デザインだけの変更ですのでログインは今まで同様ご利用頂けます。

どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。

前回のブログ更新からあっという間に一週間経ってしまいました。

ポーチが2点できましたので写真撮ってみました。

970074ea.jpg

ひとつは前回も作ったリネンのスカラップを使ったポーチです。

生地のミミのところだけ使うので生地がすぐに無くなってしまいますが、今回もリバティと合わせて作りました。

5f84f9d3.jpg

もうひとつは、レース・パールを使ったドレッシーなポーチです。

お気に入りだったこちらのバスケット柄も最後になってしまいさびしい限りです。

しばらくの間ショップのお休みを頂き皆様にはご迷惑やご心配をおかけいたしました。

その間お手紙やメール等々たくさん頂きまして本当にありがとうございました。

皆様のあたたかいお気持ちに感謝申し上げます。

お陰様で本日ショップを再開することができるようになりました。


fc15eb83.jpg

本日更新した中からスパンコール付きのビーズ飾りをアップしてみました。

夏の光にキラキラととっても素敵です。

大人カラーのバッグになっています。

詳しくはショップにてご覧下さいませ。

↑このページのトップヘ