2016年05月

先日のブログに書きました通り、都合により本日よりしばらくの間全ての業務をお休みさせていただきます。

再開につきましては、ブログにてお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

先ほどショップの更新が終わりました。

初夏らしいバッグや、ポーチ等が完成しましたのでぜひショップにてご覧下さいませ。

※ポーチ3点セットがお買い得価格になっております。

いつもショップをご利用いただきまして大変ありがとうございます。

都合により5月10日〜12日・18〜19日はお休みさせていただきます。


又、突然で恐縮ですが5月・6月は下記のようにショップの休店をさせて頂くことにしました。

5月21日(土)より休店(ショップサイトは休店状態になります)
5月20日(金)にご注文の方は5月27日(金)がお支払期限となります(発送はご入金確認後の当日か翌日)
6月1日(水)からも一週間以上のお休みとなります。
再開の日程については未定です。

皆様にはご迷惑をおかけし心苦しいですが、どうぞよろしくお願いいたします。

再開につきましては、こちらのブログにてお知らせいたします。

先ほどショップの更新が終わりました。

2016.05.01a.jpg
その中から、まちのないストラップ付ポーチの紹介です。

チェコのアンティークボタンでおめかししたLサイズのポーチ。

2016.05.01b.jpg
片側のファスナー止まりを下げ、出し入れしやすくしてみました。

ストラップが取り外し可能なので便利かと思います。

母の日のプレゼント用にポーチやカードケースなどいかがでしょうか。

↑このページのトップヘ