2016年04月

83ebf73a.jpg

1cecf70c.jpg

ボタンの到着を待っていたカードケースが完成しました。

ピンクの薔薇にはエーデルワイスのボタンを、ブルーの薔薇にはひまわりのボタンにしました。

虹のように七色に光る不思議なチェコボタンです。

本日からのフェアにはたくさんの方々にお買い上げ頂き大変ありがとございます。

26日までやっておりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


bf4795a7.jpg

作りかけが色々あるのですが、本日の画像はリネンのサブバッグになります。

どちらも素敵な薔薇柄で、完成が楽しみです。

いつもLa Nouvelleをご利用頂き感謝申し上げます。

皆様に支えられ、お陰様でショップも10年になりました。

つきましては感謝の気持ちを込め、ささやかではありますが以下のようにアニバーサリーフェアを開催したいと思います。

開催期間
4月23日0時~4月26日24時
※キット・ハンドメイドみえさちえを除く商品は15%offになります。

☆お支払方法画面のショップクーポン入力へ『 石割桜 』をご入力下さい。

皆様のお越しを心よりおまちしております。

熊本県を中心とする九州地方に強い地震が何度も何度も襲ってきています。

皆様、どうか安全第一にご留意くださいませ。

被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

そして、早く通常通りの生活に戻りますよう強く祈っております。

先ほどショップの更新が終わりました。

リバティのコインケースも3点完成しましたのでどうぞよろしくお願いいたします。


布切はさみの予約受付を終了いたしました。

お買い上げの皆様ありがとうございました。

到着までもうしばらくお待ち下さいませ。

e367b948.jpg

カードケースの留め具用にお取り寄せしたボタンなのですが大きすぎました。

なので、思いきってバッグに留めてみました。

赤いペタンコバッグを作り終えたところだったのですが、ちょうど良いではありませんか。

普段使いのバッグがよそ行きになった感があります。

ff3089d5.jpg

リクエスト頂いておりましたカードケースが完成しました。

リクエストはブルーで、手前はショップ用に作りました。

ceabe088.jpg

2・3日前に本体は完成していたのですが、アンティークのチェコボタンが届くのを待っていたので今日の完成になりました。

b1dac57e.jpg

29deb2cc.jpg

本日は、布切はさみのご予約販売のお知らせです。

数年前だったかなぁと記憶も定かではありませんが、ギンガーのはさみをご予約販売したことがありました。

ギンガー・東鋏・ヘンケルスやお気に入りのKAI印など、用途に合わせて使用していましたが切れが悪くなりつつあり、新しいものを使用したところデザインもシンプルながら高級感もあり、とても使いやすく気に入ってしまいました。

made in Japanでとろけるような切れ心地です。

数年前に皆様へお届けしたギンガーもそろそろ切れが悪くなった頃かなぁと思い、予約販売することにいたしました。

もちろんoff価格にてご提供させて頂きます。

気になられる方はどうぞショップにて詳しくご覧下さいませ。

※受注〆切は4月13日(水)になります。

先ほどショップの更新が終わりました。

今回は定番バッグとサブバッグになります。

珍しく30'sプリントでも作ってみたのですが、思いのほかかわいらしいかも…。

サブバッグには在庫が複数のものもございます。

その場合は裁断により画像と柄の出方が異なる場合がありますのでご了承くださいますようお願いいたします。


それから、先日のポーチはリクエストのご縁がありましてお嫁に行くことになりました。

ありがとうございます。

↑このページのトップヘ