2016年03月

c397a4e4.jpg

ポーチが完成しました。

でも、これ訳ありなんです(T_T)

上部パイピングのところがつって、シワが寄ってしまって…。

内布がだぶつかないようにと、少し小さめだったのです。


只今製作中のが完成したらショップの更新をいたします。

7a397e75.jpg

贈り物シリーズ!

第二弾はリバティのフラットポーチです。

プレゼント用として手軽にお使いいただけるよう価格を抑えています。

全部柄違いで、15ヶのフラットポーチがショップに出ました。

※ネコポスには2個までとなります。

38545bba.jpg

それから、森のいちごシリーズも2点完成しました。


それではどうぞショップにてお楽しみ下さいませ!

79bf4db4.jpg

バッグの中の整理用に3種のポーチ等を作りました。

実はお客様からのリクエストで、ガチッとしたものではなくマチがあっても狭いバッグの中でも入るポーチをと…。

大きいほうのポーチは薄い接着キルト綿にして、マチが折れても隙間にも入るようにしました。

どのサイズのポーチも複数個完成しました。

お別れのプレゼント用にもぜひお使い下さいませ。

2daa0805.jpg

いつもLa Nouvelleをご利用いただきありがとうございます。

本日より高画質版の更新を再開いたしました。

画像の端にある<・>をクリックすると次の画像に行くことができます。

以前の商品の高画質版は削除していくことになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

77d5ed13.jpg

一番小さなお客様、ねねちゃんはこの春一年生になります。

パッチワークの作品が欲しくて欲しくて、いつもおばあちゃんのポーチやらバッグやらおねだりしています。

好きな色はピンクとパープル…。

ちなみに入れるのは綺麗な消しゴムや髪飾りなどだそうです。

そんなねねちゃん用と同時進行でショップ用も作りました。

画像はショップ用です。

ドットの赤いリボンをころころイチゴボタンで留めて、キュンキュンしそうなポーチになりました。


それからショップの画像の高画質版についてのお知らせです。

ソフトウェア会社の仕様変更により高画質版での更新ができなくなりました。

只今選定中ですのでショップの通常画像にてどうぞよろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ