2016年02月

このまま春が来るのかなぁと思っていたらたくさんの雪が積もっていて、溶けるだろうと思いながらも久しぶりの雪かきでした。

76b9f564.jpg

さて昨日のかわいらしいミニタペと、バッグが出来上がりましたのでショップの更新をしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

ccc5e47c.jpg

小さなサークルの中にカワイイをたくさん詰め込みました。

リバティをメインに、周囲のフリルレースはフランスのリバーレースにギャザーをよせ飾っています。

次は配色を変えて作ろうかなと、楽しみが増えました。

248d1c81.jpg

久々にブルー系をつないだような気がします。

カルチャーに新しく入られた方がブルー系が好きと…。

ヘキサゴンでつないでみました。

本日ショップの更新が終わりました。

先日掲載のサブバッグやみえさちえさんのビーズ完成品も入荷しております。

ショップにてお待ちしております。

9871139d.jpg

リネンやリバティなど6種のサブバッグが出来上がりました。

オーダーメイドのバッグもあったりで、いつものことですがバタバタと…。

こちらのサブバッグは、表布と裏布には別々の芯を貼っています。

それぞれ張り感が違うものですから…。

巻きであった芯もなくなり、届くまでおあずけです。


合間合間に、小学校に入学するねねちゃんの給食用のきんちゃくも作り終えましたので一安心…。

3月から出張教室も増えるので気合いを入れて頑張ります。


サブバッグは近日UPしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

いつもLa Nouvelleをご利用いただきありがとうございます。

当店のメールが迷惑メールに入ってしまい、気付かない方もいらっしゃると思います。

対処方法については迷惑メールフォルダを参照いただき、当店のメールをクリックし「迷惑メールにしない」をクリックして下さい。

お使いのメールソフトによってはアップデートで迷惑メールに戻ってしまうこともありますが再度「迷惑メールにしない」にすることによってこれからのメールは通常のフォルダに入っていきます。


携帯でメールが届かない方は携帯会社の設定で「PCからの受信拒否」にしていると思われます。

迷惑メールを受け付けないための設定ですが…。

対処方法としては設定の中の「ドメイン指定受信」で当店のドメインをご入力いただき許可することで正常に受信できるようになります。

当店のドメインは @la-nouvelle.jp です。


PCの方は簡単ですが、携帯のメール設定に行き着くのに苦労している方もいらっしゃると思います。

ご家族またはご契約の携帯会社にやって頂くのが良いかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

1f473260.jpg

画像はその中の一つ…。

こちらのポーチはキットにもいたします。

金亀さんのレースが届いたので早速使って仕上げました。

その他の新作はどうぞショップにてご覧下さいませ。

753a48d8.jpg

cce61183.jpg

リバティ生地使用のラブリーバッグができました。

カメオとレースでドレスアップさせました。

ふんわり、ぷくぷく…。

長いファスナーを付けて、中も見えやすくしています。

ファスナーにはパール飾りをカニカン付きで付けましたので取り外し可能です。

サイズをいつもより少し大きめにしましたので、一泊のご旅行に対応できるのではないでしょうか。

それから、バッグとポーチセットも1セット完成しました。

次回更新予定です。

9e1c908c.jpg

リバティのヘキサゴンをつないで、只今キルティング中です。

優しい色合いだけ集めました。

春らしいバッグになります。

↑このページのトップヘ