2015年10月

スノーマンのキット(予約)にはたくさんのお申し込み頂きまして大変ありがとうございました。

予定通り本日〆切させて頂きました。

早いもので今年も残すところ2ヶ月と少しになりました。

行事も次から次へとやってきますね。

先日つなげていたクリスマスのタペストリーが完成しましたので、限定品(キット)にてショップの更新をいたしました。

以前好評を頂きましたスノーマンチャームのキャンディポーチもサイズを変えてキットにいたしました。

手作りのクリスマスをぜひお楽しみ下さいませ。

2a3e49f7.jpg

クリスマスソングはまだ聞こえないけど、ショーウィンドウにはそろそろクリスマス商品が並び始めましたね。

年々、早め早めになってるような気がします。

昨年は少し大きめのタペを生徒さん用に準備しましたが、今年はミニサイズにしました。

初心者の方にも完成していただけるようにしたいと思います。

もちろんキットにも考えていますのでよろしくお願いいたします。

先ほどショップの更新を致しましたのでお知らせ致します。

今回の3wayバッグは、小さいながらも持ち手を変えることで色々と便利に使用出来るようになっています。

ミニバッグに、ポーチに、そしてポシェットにと……

又、30'sプリントは可愛らしいものをカラー毎にセレクトしていますので、初めての方も是非挑戦なさってみてはいかがでしょうか。

それでは、ショップでお待ちしております。

45621c6b.jpg

全ての方に今月分のパターン材料の発送を終えました。

来月はいよいよラティスの部分になります。

その前に少し小物を…。

ショルダーストラップに付け替えるとポシェットにもなる、ミニバッグを作りました。

こちらの持ち手を外すとポーチにもなる、3wayバッグです。

カメオのボタンでドレスアップしました。


5d59ff26.jpg

それから、30'sプリントが入荷しておりましたので次回カットクロスセットにてショップに出したいと思います。

みえさちえさんのビーズ作品が入荷いたしましたので、先日のバッグも更新いたしました。

カルチャーで作品をご覧下さった方にもご購入頂いたり、お買い上げ頂いた方々から嬉しい言葉を頂き、本当にありがとうございます。

今後も使いやすさ、型崩れなどの点を重視しながら作品作りに励みたいと思います。

今月でLilacClubのパターンは最後となります。

今回は5枚になりました。

順次発送いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

尚、バースディパターンのご連絡を頂いてない方の分についてはこちらでおすすめのパターンをお入れしますが、いつもより生地を多めにしておきますのでお好きなパターンでお作り下さるようお願いいたします。


ce09fb41.jpg

さて、前に作ったトープのバッグと同じパターンで控えめなローズバッグが完成しました。

こちらは年齢を問わずにお持ち頂けるカラーかと思います。

9月1日〜30日まで、お世話になってるジュージャカルチャーセンターで生徒さんの作品と一緒に展示させて頂いておりました。

昨日持ち帰りましたので、ショップにて販売させて頂きたいと思います。

鍵のかかったガラスケースの中でしたが展示品ということで割引価格にいたしました。
(商品名に【展示品】・本日更新のものにSALEタグが付いています。)

新作品は通常価格になっております。

手間のかかるパッチワーク作品はなかなかお値下げもできないので今回はお得だと思います。

どうぞショップにてご覧下さいませ。

↑このページのトップヘ