2015年03月

これまで配送会社を1社にてやってまいりましたが、お客様へのサービス向上を考えましてレターパックライトを取り入れることにいたしました。

お客様の郵便受けへお届けとなりますので代引・クレジット・時間指定はできませんが、生地は400cmまで可能です。

ただし損害賠償がございませんので、不安な方にはクロネコヤマト宅急便をおすすめいたします。

送料についてはこちらをご覧下さい。

それから、只今保証の付くネコポスも準備中です。


※商品詳細にある「クロネコメール便速達対応は、合計250cmまでとなります。」はネコポス決まり次第書き換えさせていただきます。

メール便速達の代替を4月1日(水)よりと考えておりましたが手続きが遅れており、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

システムが整うまでの代替として日本郵便のレターパックライト(送料全国一律360円)を取り入れお届けしたいと思います。

ご注文の場合、備考欄にレターパックライト希望とお入れ下さるようお願いいたします。

尚、レターパックライトの場合は発送日を限定させて頂きますのでご了承下さいませ。

※レターパックライトについては日本郵便のサイトをご覧下さい。
※レターパックライトを希望の場合、代金引換・クレジットカードのご利用はできません。

春のような作品たちが出来上がりましたので本日ショップの更新をいたしました。

先日こちらで紹介したポーチやピルケースは花飾りシリーズに決定です。

 でも、これって結構大変なんです。
 パーツが小さいため?指が太いせい?(笑)
 だけどやりたい…。

皆様、ぜひショップにもお越し下さいませ。

83b3ecd5.jpg

巻薔薇や小さな染レースのかわいいをギュッとつめこんだお飾りパーツをポーチに付けました。

あま〜いあま〜い砂糖菓子のようなポーチになりました。

4a3745d3.jpg

そして今回は女性に人気のローズクォーツとクリスタルを組み合わせたパワーストーンのチャームを作りました。

どちらも天然石です。

チャームは取り外し可能なのでその日の気分で自由に替えることができます。

6455e16e.jpg

それからお飾りパーツをピルケースにも…。

こちらはお薬だけでなくピアスなどのアクセサリーを入れておくと紛失せずにすみそうですね。

3ce12dea.jpg

お友達のSさんからずーっと前にスタンダードポーチのリバティ版を頼まれていましたが、2日前にようやく完成しましてホッとしています。

長い間お待たせしてごめんねです。

そして、ショップ用にも同時進行で作りました。

ピンクとブルーで…(Sさんのはパープル系でした)。

fe255759.jpg

ついでに3cmのスクエアでポーチも…。

ふっくらとかわいらしいです。

d7054642.jpg

それから、ストライプジャガードのミントグリーンのバッグがもうすぐ完成します。

グレーとはまた違った趣で、青葉・若葉のこれからの季節にぴったりです。

次回のショップの更新に出る予定ですのでよろしくお願いいたします。

いつもLa Nouvelleをご利用いただきありがとうございます。

現在利用中の「クロネコメール便速達」について再度のお知らせさせていただきます。

「クロネコメール便速達」での受付は平成27年3月21日(土)までとなります。

平成27年3月22日(日)以降はヤマト宅急便のみの取り扱いとなります。

平成27年4月1日(水)からの「クロネコメール便速達」に替わる配送商品はヤマト運輸さんで準備中です。

以上どうぞよろしくお願いいたします。

0a5abd47.jpg

持ち手を待ってる間に、ポーチが3個完成しました。

先日のバッグの持ち手は新商品らしく、そのため入荷が送れてるのかもしれません。

菫色のポーチには染めレースのモチーフを重ね、スワロフスキーを付けちょっぴり立体感が出ました。

そして、ダーツも入りぷくっとなり形も大きさもほどよいポーチになりました。

669e948a.jpg

それから春らしいmodaの薔薇柄の素敵な生地が入荷しました。

こちらの画像は少しきつい色になってしまいましたが、ショップの画像のほうが近いお色です。

オーダーのバッグは持ち手を付けるのみとなり、只今持ち手の入荷待ちとなっております。

4525dd80.jpg

47069564.jpg

待っている間に、少しポーチを…。

届いたばかりの手染めモチーフがとっても素敵なので、気も早くのせてみました。

う〜ん、やっぱりステキ!

お宝にしてしまっておきたい気持ちもありますが、どんどん使いますのでお楽しみに…。

度々のお休みで申し訳ございませんが、3月5日(木)・3月6日(金)は都合により発送をお休みさせていただきます。

お買い物は可能ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

確定申告の季節となり、忙しくしておりました。

それに加え息子の東京への転勤も決まり、何をするというわけではありませんが気ぜわしい3月です。

67b613a7.jpg

ポーチがたくさん出来上がりました。

小さなポーチが8個と定番のポーチ2個です。

贈り物にもご活用下さいませ。

75765a0d.jpg

それから、発注していたオーダーメイド用の生地も届き、これからキルティングに入ります。

↑このページのトップヘ