2015年01月

6f8a8489.jpg

21c1c16c.jpg

7de12f29.jpg

M様オーダーのバッグやポーチが完成したので写真を撮ってみました。
(ショップ用の写真ですが…)

少し撮り方と調整を変えています。


オーダーバッグの持ち手は、生徒さんたちに今人気の挟むタイプです。

色違いやデザインの違うものなど、今は持ち手のコンテナが一杯になっていますが、一人が作るとみんなが作るのでたぶんすぐなくなるでしょうね(笑)。

いつもLa Nouvelleをご利用いただきありがとうございます。

現在利用しております「クロネコメール便速達」が廃止になります。

代替え配送商品については決まり次第ご案内いたします。

「クロネコメール便速達」配送は平成27年3月21日(土)までの受注とさせていただきます。

以上どうぞよろしくお願いいたします。

オーダーメイドのバッグ等が終わり、ホッとしました。

お手元に届くのはまだですが、気に入って下さると良いなぁ…。


手をかけていたポーチ2点も完成し、ショップへ出ています。

2点ともLサイズのポーチになりました。

それからご好評いただいていますヘキサゴンのお花もできました。

皆様のお越しをお待ちしております。

9b9d1bf2.jpg

M様ご依頼のバッグは持ち手の入荷待ちなので、K様のバッグを作っています。

茶系でのご依頼でしたが秋らしくならないように、少し明るめにしました。

まわりの生地がローズを引き立たせてくれました。

後はマグネットタブと持ち手を付けます。

09ce2449.jpg

白地に黒薔薇の生地がお気に入りの方のバッグのキルティングが終わりました。

ご希望のこちらのドット柄との2色使いです。

新鮮な組み合わせで、M様のセンスにウンウン…。

以前のオーダーの配色にもなるほどと…。

デコレーションはいかがいたしましょうか…。

接着芯も貼り終えたのでこれから仕立てに入ります。

先ほどショップの更新が終わりました。

久しぶりにポーチのキットもできました〜。

かわいらしいポーチなのでぜひお作り下さいませ。

それからヘキサゴンのお花も作りましたので、ハンドメイドにお役立ていただけましたらうれしいです。

バッグやキルト、作品展用のベッドカバーなどにぜひご活用下さいませ。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。

bfc761d5.jpg

バッグのお飾りも決めて、完成しました。

最終的にはパール付きのシルバーに…。

a6b55c3a.jpg

目立たないようにマグネットタブも付けました。

以前友達の依頼で作ったバッグに付けたらとっても良いとのことだったので...ちょっと手間がかかりますがキルト綿や接着芯を使ってしっかりしたタブになっています。

両持ち手を近づけただけでピタッと付きます。

57bf2256.jpg

そして、久々にヘキサゴンのお花をチクチク…。

只今31枚になりました。


それからスクエアのコロンとしたポーチにたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。

リボンやビーズなど材料の準備中なのでもう少しお待ち下さいね。

8ac07a1e.jpg

年をまたいでしまったバッグは、寂しい感じがしてビーズ飾りとタッセルを付けることにしました。

清楚で大人っぽい感じの仕上がりになりそうです。

772a03a8.jpg

3つのうちどれがいいかなと迷っていて決めかねています。

ff2220f5.jpg

春らしい桜色のローズ柄で…。

一つはスクエアのコロンとしたポーチ。

タグはサテンのリボンを使い、ピンクのタッセルには淡水パールのビーズを通しています。

19b9809c.jpg

こちらはキットの予定なので、只今材料のチェックとレシピの作成中で来週初めくらいにUPできたらと思っています。

そして、レースを留めているものは便利ケースにしたいと思っていますが、途中で変わるかもしれません。

お正月のお休みも終わり、今日からショップも動き出しました。

そして、予定通り初売りセールをさせていただきます。

対象はカテゴリが「パッチワーク完成品」「ハンドメイドみえさちえ」のみ販売価格から10%offとなります。

会員様のみのセールとなりますのでログイン後に会員価格がセール価格となりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それから、初売セットとしてお買い得価格のカットクロスセットをご用意しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

初売セール期間
1月5日~1月9日15時まで

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様方との出会いを大切に、喜んでいただけるショップ作りに頑張りたいと思います。

初売セールは1月5日から始まります。

開始時はブログでもお知らせさせていただきます。

↑このページのトップヘ