2014年12月

あっという間に今年もあとわずかになってしまいました。

今年もたくさんのご縁をいただきありがとうございました。

色々なことのあった一年ですが、皆様の励ましや応援に支えていただき、一年を終わろうとしていることに感謝しております。

本当にありがとうございました。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。


※2015年は1月5日(月)より営業になります。
ささやかではありますが、1月5日(月)〜1月9日(金)まで初売セールを開催したいと思います。

78fc766f.jpg

子供たちが大きくなると年間行事も力を入れなくなり、よく以前はあんなにできたものだと思ってしまいます。

クリスマスもTVでのライトアップを楽しみ、昨年同様に過ぎようとしています。

ひとつだけ、サンタさんの贈り物ではありませんが春頃から車の選定をし、ようやくようやく待ちに待った車が届きました。

息子の車ですけど…。

大人にも毎年サンタさんが来てくれたらどんなにうれしいことでしょう。

今日はパッチワークネタではなく、すみません。

いつもLa Nouvelleをご利用いただきありがとうございます。

12月31日(水)〜1月4日(日)
上記期間を当店の年末年始休日とさせていただきます。(受注対応・発送)

お支払期限を除き12月30日(火)までのご注文の方は12月30日(火)14時までにお振り込みをお願いいたします。

12月30日(火)15時頃の発送を以て2014年の業務を終了させていただきます。

上記どうぞよろしくお願いいたします。

d89a7007.jpg

ポーチが4ヶ完成しました。

それから下の菱形つなぎはキルティング中のバッグです。

いくつかの色で作ろうと思いますが、まずグレイッシュグリーン系で…。

お客様からのご希望でレースの付いてないバッグにします。

お好きなお色が完成しましたらどうぞよろしくお願いいたします。

次回は12月22日(月)に更新予定です。

いつもLa Nouvelleをご利用いただきありがとうございます。

「手作り工房MEGU」の製作中止による在庫セールをいたします。

会員ログイン後に販売価格より15%offになります。

「手作り工房MEGU」セール期間は12月25日(木)までです。

尚、MEGU先生は講師活動が多忙のため今後の出品はございません。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

バッグやポーチ等が完成し、ショップの更新をしました。

本日はブログ用画像がありませんのでショップにてぜひご覧下さいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

5aa929a9.jpg

バッグ2点と、スノーマンのキャンディポーチが完成しました。

今回のバッグに付けたモチーフは黒っぽく見えますが、焦げ茶でビーズが付いています。

又、タッセルはワインカラーの2連タッセルでこれまたかわいらしいです。


そして久々に作ったトープ系…。

チェック柄をチェックに並べてみました。

木製の葉っぱに赤いビーズを付け、バッグチャームにしています。

いつものキラキラビーズも素敵ですが、木製も素朴でこんなのも好きです。


本日更新いたしました。

↑このページのトップヘ