2014年11月

46cbabb2.jpg

バッグが2点完成しました。

どちらも素敵なモチーフとタッセルでおめかししています。

一点はトレンドカラー、もう一点は赤い薔薇のローン生地を使用しています。

今年一年のご自分へのご褒美にいかがでしょう。

2824795d.jpg

そして、キルトゲイトのかわいらしい生地が入荷しました。

すごく使いやすい色合いで、早速完成したばかりのバッグの内布に使用しています。

オーダーメイドに掲載しておりましたWhite&Blackバッグのオーダーは終了させていただきました。

オーダー頂きました皆様、ありがとうございました。

引き続き、これまでの完成品からのオーダーはカートより承りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

3e5ebf60.jpg

素敵なキラキラスタッズを付けたきんちゃくが完成しました。

こちらのスタッズは少しお高いのでバッグにと思っていましたが、ぴったりのきんちゃくが完成したので付けちゃいました。

とてもきれいで、レースやリボンに良く合います。

本日ショップへUPいたしました。

そうそう、先日のバッグも…。

9e4bcb09.jpg

277ab579.jpg

バッグが完成しました。

今回もビーズ付パーツを付け、持ち手をシルバーにしました。

この持ち手、意外や意外、すごく良いのです。

パーツが1枚のみとなったので上部にだけ付け、タッセルを大きなものにしました。

次回UP予定です。

aca8bab8.jpg

トレンドカラーのバッグ等が完成しました。

今年はラディアント・オーキッドだそうで、日本語だと藤色だそうです。

かすれた薔薇柄がレトロ感あり、大人の雰囲気を出してくれました。

ショップにUPいたしましたのでどうぞご覧になって下さいね。

↑このページのトップヘ