2014年10月

46d00e76.jpg

c4a99f42.jpg

25ab5ed7.jpg

アンティークのパーツを使用したポーチが出来上がりました。

パーツに合わせて生地を選び、最近はまっている大きなビーズをタッセルに付けました。

そして、内袋には少し変わった大人カラーの布を使っています。

お友達曰く、マダムのポーチ。

この次は少女かな…。

d729e6a6.jpg

千葉県M様のバッグが完成しました。

ご希望によりブレードとリボン飾りはありません。

49acde75.jpg

物足りなさを感じ、大きなビーズを付け取り外し可能の小さなタッセルを付けました。

この付け方で、中に入れ込んでおくことも外すこともできます。

ee56bc59.jpg

中のポケットも両側に付いています。

いつもLa Nouvelleをご利用いただきありがとうございます。

ご利用ガイド内の「配送について」に以下追加させていただきましたのでどうぞよろしくお願いいたします。

通常
入金確認締め:15時 発送:16時
冬期(12月~3月)
入金確認締め:14時 発送:15時

寒くなってまいりましたので皆様お気をつけ下さいませ。

秋も深まり、寒くなってきましたね。

ご無沙汰ばかりのブログですが、完成品や新入荷の生地等の更新作業が終わりましたのでお知らせいたします。

先日のオータムカラーのバッグや、クリスマスのタペストリー…。

それからキルトゲイトの大人カラーの生地も入荷しております。

そうそう、リバティのキーリールも…。

別柄もございますのでどうぞショップにてご覧下さいませ。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

いつもLa Nouvelleをご利用いただきまして、ありがとうございます。

大型で強い台風により、一部地域でお荷物の遅れ等が発生しているようです。

お買い上げ頂いたお品を大切にお届けするため、10月13日・14日の発送をお休みさせていただくことにいたしました。

台風が過ぎた後の様子次第で発送再開させていただきますのでもうしばらくお待ちください。

皆様方にはご不便をおかけいたしますが、ご理解下さいますようどうぞよろしくお願いいたします。

ef35fca2.jpg

兵庫県O様のバッグが完成いたしました。

XX001のバッグ2個も終わったので、現在までのオーダーメイドは一段落しホッとしています。

パイピングコードを入れコロンとした小さなかわいらしいバッグです。

本体・内袋共に芯を貼っています。

持ち手の色を迷いましたが、オークルだとますます夏っぽくなるので茶にしました。

只今でしたらすぐにとりかかれますので皆様のオーダーメイドへのお申し込みお待ちしております。

2e181c5a.jpg

それから、ショップ用のバッグの製作にとりかかりました。

グッとオータムカラーになります。

いつもLa Nouvelleをご利用いただきまして、ありがとうございます。

大型で強い台風により、一部地域でお荷物の遅れ等が発生しているようです。

お買い上げ頂いたお品を大切にお届けするため、10月6日・7日の発送をお休みさせていただくことにいたしました。

皆様方にはご不便をおかけいたしますが、ご理解下さいますようどうぞよろしくお願いいたします。

5fcc68b7.jpg

cac4f66c.jpg

T様オーダーの大きながま口、完成しました。

がま口というよりは小さなハンドバッグサイズです。

ヘキサゴン部分が賑やかになったのでデコレーションは控えめにしました。

そして、次のオーダーにとりかかる前に生徒さんたちのクリスマスタペストリーの準備をします。

↑このページのトップヘ