2014年06月

19ae25d9.jpg

ボーダー生地選定のため月日がかかってしまったタペストリーのトップがようやく完成しました。

やはり生地の発売を待っていて良かった〜。

これからアイロンかけてしつけに入ります。

ボーダーに使用している生地はショップにて発売中です。

20ff2940.jpg

それからこちらの生地はとっても使い勝手の良い生地で、お客様からのご要望もあり取り寄せしました。

30'sプリントで、これ1種類だけでもヘキサゴンやスクエアで小物が完成します。

お手持ちの生地を入れても良いですし…。

配色に悩むことがないので、30's初めての方にはもってこいのものですね。

完成したポーチ類もショップにて更新いたしましたので、ぜひお越し下さいませ。

90299178.jpg

3点ほど完成しましたのでショップの更新をしました。

画像はその中の巾着です。

一つはヘキサゴンを縦向きにし、もう一方は横向きにしてみました。

サイズが少し違います。

ループエンドには薔薇模様の大きめサイズを用いています。

定番バッグもできましたのでどうぞショップへ遊びにいらして下さいね。

都合により6月3日(火)お休みさせていただきます。

ショップサイトの左側にカレンダーを設置しており、マークしている日が当店休日となります。

受注対応・発送がお休みになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

先日の完成品をショップへUPいたしました。

製作工程も少し変えたバッグやポーチですので、どうぞ皆様お手にとってご覧下さいませ。

また、本日より送料についての特典が変更になりましたのでHP上にて詳しくご覧下さい。

それから、ポーチのみお買い上げのメール便速達の対応はしつけで厚みを押さえての発送になります。

安全性を重視される方は宅急便をご選択下さい。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ