2014年04月

74062a0d.jpg

パッチワーク完成品AP250フリルヨークのポーチ、キットご要望のお問い合わせも頂きありがとうございます。

残念ながら材料の都合上いくつもお出しすることができません。

ピンク系の同タイプのポーチも作っておりましたので、ブラックとピンクをわずかですがご予約キットでお出しすることにいたしました。

印付け・カット済みを考えています。

発送まで少々お時間を頂くことになりますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

近日中にショップへのUPをしたいと思います。

bd332bf3.jpg

先ほど完成品のUP作業が終わりました。

UPした中から少しご紹介を…。

A4サイズで、たたんでバッグに入れておくと外出先でお荷物が増えた時やちょっとした書類などを折らずに入れることができます。

YUWAとmodaさんの生地で作ってみました。

ブルーは外国の生地には珍しく朝顔でとても涼しげです。

どうぞショップにて詳しくご覧下さいませ。

8c9bd79c.jpg

ac948fb3.jpg

昨年頃(?)からビジューが流行のようですね。

ポーチに付けてみました。キラキラ…。

ピンクのジルコニアを2個。

そして、ファスナーチャームはさちえさん特製の薔薇のチャームです。

珍しいビーズで両面が薔薇になっています。

片面のは良くあるのですが…。


このポーチはハートのレースがほんのわずか残っていたのを何とか使いたくてやり始めました。

261ed71c.jpg

昨日のフェアにはたくさんの方にいらしていただき、感謝申し上げます。

多数の発送と重なったためショップの更新が遅くなってしまいました。

本日もたくさんの手作り品が入荷いたしました。

到着したばかりの夏らしいmodaの生地も素敵です。

そして画像には、UPした中からバッグに付けたお飾りを載せてみました。

アンティークのモチーフをリボンのようにしておしゃれ感アップ…。

それから作家さんのMEGUさんは編み物の資格も取っており、これからのシーズンにかかせないコースターなども作ってくれました。

どうぞショップにてお楽しみ下さいませ。

お待たせいたしました。

予定通り本日限りのフェアを始めました。
(4/23 10:00〜23:00)

会員様の方に限り、各種完成品が通常価格の10〜15%offになっておりますのでこの機会にお越し下さいませ。

ショップログイン後に会員価格が表示されます。

91d03efc.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました。

先週は教室やらなにやらで…。

4/24にショップへはUP予定ですがちょっぴりお披露目を…。

この度、柴光さんの帯リメイクのとっても素敵なバッグを扱わせていただくことになりました。

高価な帯を使い、モダンな感じの仕上がりになっておりとっても素晴らしいです。

柴光さんご本人の目で間違いのない材料を探し、製作なさってるそうです。

これまで同様、工房「柴光」もご愛顧下さいますようどうぞよろしくお願いいたします。


4/23はアニバーサリーフェアを開催いたします。

431928c9.jpg

先日ブログにて紹介したリボン付ポーチが完成し、先ほどショップへのUP作業が終わりました。

そして画像のミニポーチも…。

コインケースとしてまたリップ入れなどにお使いいただければうれしいです。


それから、大人の雰囲気たっぷりの製作をなさってる作家さんに入っていただくことになりました。

来週お会いし、その後のお披露目になりますがどうぞお楽しみに!

d4db741d.jpg

蝶ネクタイのようなリボンが全部で4個…。

1個完成したばかりのポーチに付けてみました。

スタンプで押した三角形のピースをつなげたくてポーチにしました。

大きい方のスタンプではバッグにしてみようと雰囲気をあれこれと考えています。

久しぶりにトープ系でやってみようかな…。

それから来週から同時間内にパッチワークと手編みが楽しめる教室が始まることになりました。

手編みの先生はとても優しい方で、一から丁寧に教えてもらえます。

お近くで興味のある方はメールでお問い合わせ下さいね。

a7ecb853.jpg

遅ればせながらヘキサゴンのお花を作り始めました。

遅ればせながら?

というのは、昨年末位にベビーキルト2枚とタペストリーのご依頼を頂いたのですが、ベビーキルト2枚は遅れることができないと思い早めに仕上げました。

ヘキサゴンの方は気合いを入れてから…と、のびのびになっていたのです。

小物製作などもしながら丁寧に作っていきたいと思っています。

こちらも冬から春へと変わり暖かくなりました。

この分では桜もいつもより早いでしょうか。

完成したばかりのポーチや生地のUP作業が先ほど終わりました。

こうの先生デザインの生地や、夏らしい黒薔薇のレース地…。

それからご要望のありました、ケース用の持ち手や接着芯も…。

どうぞショップにてご覧下さいませ。

いつもLa Nouvelleをご利用いただき誠にありがとうございます。

消費税改正の為、税率を8%に変更させていただきました。

その為、

送料無料サービスと送料・代金引換手数料無料サービスの金額の変更。
メール便速達送料・宅急便(沖縄県)送料・代金引換手数料。

以上の金額を増税により変更させていただきました。

詳しくは「お支払・配送」をご覧下さい。

何卒変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ