2014年01月

ショップのご利用いただき誠にありがとうございます。

新しいWEBショップのデザイン及び新商品の追加も終えました。

1/27予定でサーバーの廃止により現ショップが消えます。

ショップのメールアドレスも使えなくなります。

新サーバーに現URLを定着させる作業が残っておりますので24時間〜72時間はショップ表示されないと思います。

メールもしばらくお待ち下さるようお願いいたします。

会員様のメルマガ希望者様へはリニューアルが完了しましたらお知らせいたします。

ショップのご利用いただき誠にありがとうございます。

ソフトウェア会社の事情により現在のショッピングカートのシステム不具合が改善されないため新ショッピングカートによるリニューアルを行うことにいたしました。

URLはそのままお使いいただけますが、会員のログインに必要なパスワード等はリセットされます。

現会員様にはお手数をおかけいたしますが新たに新規会員登録をお願いいたします。
(会員登録のみで、ご購入履歴のない会員様ポイントは新システムに引き継ぎいたしません)
(ご購入履歴のあった現会員様は新規会員登録で200ポイント進呈、ポイント引き継ぎいたします)

それからリニューアル後の送料についてですが、配送関係の事情により沖縄県を除く全国一律の送料を500円から600円に改定させていただくことになります。

リニューアル予定は1月末から2月初め頃になります。
(見込みの予定ですので変更があった場合、このブログにてお知らせいたします)

いつもショップのご利用ありがとうございます。

本日は、たくさんのバッグやポーチを更新いたしました。

ほとんどが1点ものですので、お早めにご覧下さいね。

それから、お問い合わせの多かった完成品に付けているデコレーション用のパーツもセットにしてご用意させて頂きました。

どうぞ、お時間がございましたらショップへもお越し下さいませ。

01c8750a.jpg

お正月気分もあっという間に終わってしまいましたね。

TVと仲良くしながらチクチクして完成した作品の更新が終わりました。

今回は早くもさくらカラーが多くなりました。

それから前回と同じポーチがリバイバルしています。

巻薔薇を選ぶことができるようにしましたのでお好きな色を付けて下さいね。(キット)

尚、スクエアのバッグはこれから定番商品にて色々なカラーで作りたいと思います。

それでは皆様どうぞよろしくお願いいたします。

cca2aeab.jpg

昨年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

皆様のご期待に添えるよう、これからも邁進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

↑このページのトップヘ