2013年11月

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様にお送りするメールが戻ってくることが多々あります。

お客様のお使いのメールサーバーの容量が制限を超しますとその後のメールが入らなくなります。

携帯のメールは古いメールから自動的に消去されていますが、PCによるメールソフトは設定をしないとサーバーからも消去されません。

お使いのメールソフトのオプションまたは設定で「メールの消去にサーバーと同期する」このような設定があります。

「メールの消去にサーバーと同期する」この設定をすると要らないメールを消去する毎にサーバーからも消去されます。

ご契約のメールは容量制限がありますのでよろしくお願いいたします。

本日より冬のコットンセールを始めました。
(カットクロス・カットクロスセットを除く)20%offです!

家に閉じこもりがちなこの時期、チクチク頑張って下さいね。

90aab345.jpg

それから新しいポーチのキットもできました。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

508a93c1.jpg

Clubご入会の皆様大変お待たせいたしました。

初めてでも作ることができるバッグということで、すごく悩みました。

こったデザインのものや細かいピースのものは不安がありましたので画像のように今までも完成品として出させていただいたものに決定いたしました。

しかしながらカラーを変えて、今年の秋冬の流行色の中からライトグレイッシュ系の配色にいたしました。

流行色の発信元はパリだそうで日本にも協会があるとか…。

全てのパーツは印付き(合印も)でリボンは本体にまつり付けるだけです。

内袋ご希望の方にも対応できるように始末の見本は二通りにしてあります。

時間がかかってしまいましたが皆様に喜んでいただけるとうれしいです。

※LilacClubの皆様へは近日ご連絡申し上げます。

最近お知らせばかりのブログになってしまいましたが本日も入荷のお知らせです。

バッグ・ポーチ等、かわいらしいものをたくさんUPいたしましたのでどうぞご覧下さいね。

手の込んだバッグや、大人カラーのポーチなどのUPが終わりました。

こちらへの画像はないのでどうぞショップにてお楽しみ下さいませ。


明日・明後日は出張教室なので、受注対応などは午後からになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ