2013年09月

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

現在使用しているショッピングカートシステムのソフトにWindowsの度重なるシステムアップデートのためにポイントシステムに不具合が発生中です。

お客様に送信のメールにポイントが反映されていない時があります。

不具合が起きた会員様受注には入金確認後にこちらで手動にてポイント追加しておりますのでご安心下さい。

ポイント使用についても不具合があると思いますので、発生した場合はご連絡くださいますようお願いします。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


先日ブログで紹介しました商品の更新作業が終わりました。

ほとんどが一点ものですので皆様どうぞお早めにショップにてご覧下さいませ。

いつも当ショップをご利用下さいましてありがとうございます。

台風圏内に入り、徐々に雨風が強くなってきました。

発送から到着までの不安がございますので、本日までご入金頂いてる皆様には誠に申し訳ございませんが本日の発送を見合わせたいと思います。

明日以降、天候が回復次第発送させていただきます。

どうぞご理解下さいますようお願いいたします。

9835d1e5.jpg

台風が近づいており、こちらも雨です。

とても暗くて、商品UPのための作業は後日にしますが少しだけ紹介を…。

LilacClubの準備もしながら毎日チクチクしていました。

ちなみに奥の方のタペはClub用でスクエアのグラデーションにしました。

b36fe9d2.jpg

朝夕涼しくなり、虫の音も聞こえるようになりました。

手仕事が楽しい季節になりましたね。

そこで多くの方に楽しんで頂けるよう「手作り応援パック」の販売をいたします。

YUWAの新柄だけでなく、今までUPされてない生地なども入ります。

また、30'sのかわいらしい生地も入荷していたのですがそちらも今回のパックにしたいと思います。
(余談ですが、初心者の生徒さんがこれでバッグを作る予定です。)


それからLilacClubの皆様、暑い夏でしたが製作のほうはいかがでしょうか。

あまり無理せず進めて下さいね。
(すでに完成した方もいらっしゃると思いますが)

次回のタペも見本は完成し、只今キット作りに励んでおります。

教室の人数が増えてきたため出張教室が増え、留守にする回数も増えましたのでお問い合わせ等すぐにお返事できないこともあると思いますが、何かございましたらご連絡下さいね。

↑このページのトップヘ