2013年04月

特定商取引法に基づく表記のないハンドメイドショップとの関係についてお問い合わせがありました。

ショップ名が前ショップ名と似ておりますが、当店とは一切関係ございませんのでお知らせいたします。

※当店表記は会社名がハンドメイドLilacでショップ名がLa Nouvelleですのでどうぞよろしくお願いいたします。

長らくお待たせいたしました。

本日よりスマートフォンにも対応できるようになりました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

1b3ccd7d.jpg

こちらもようやく桜の季節に入ったのに、花冷えになってしまいました。

一ヶ月位前お友達のIさんからバッグインバッグ作って〜と言われ作りました。

その後遊びに来た時、便利で気に入ってるとのことでショップ用にも作っています。

本体は完成し、只今ベルトテープ待ちしています。

それから、製作中のバッグもショルダーストラップの入荷待ちになっています。

早く来るといいなぁ〜。

ad4d8fa1.jpg

セール期間たくさんの皆様にお越しいただき、大変ありがとうございます。



今日の画像は、製作中のバッグです。

イメージカラーはチョコミントにして、たくさんのレースも使いちょっぴり涼しげにしてみました。

そして前後のポケットに加え、両サイド、内側にも4個とたくさん付けてあります。

お揃いのポーチもあったらいいかなぁと…。

今日から新年度が始まりましたね。

我が家は新入生もいませんが、4月はやはりウキウキします。



さて、本日よりショップのスプリングセールをいたします。

革製品とキルト関係は割引率が違いますので、ぜひショップにてお確かめの上、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

4月1日~4月8日23時まで
全品20%off・革工房MEGU10%off※古布セット・キット対象外

↑このページのトップヘ