2013年03月

3e3aa778.jpg

春とはいえ、まだまだ朝晩冷え込んでいるこちらの桜は、まだまだでしょうか。



先日UPしたバッグと、こちらの画像のお弁当入れの更新作業が先ほど終わりました。

お弁当入れはキットにもいたしました。

詳しくは、ショップのほうでどうぞご覧下さいませ。

60448d13.jpg

いろいろ試行錯誤して、後側ポケット付、フラップ付の大きなバッグが出来上がりました。

フラップにはレースやチャームでデコレーションし、ピンにはお気に入りのピンクサファイアのティアドロップを付けてみました。

取り外すことができるのでバッグ以外にも使用できます。

いつものトープに少しガーリーをプラスして、かわいらしくなりました。

be065ce9.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました。

キット作りが重なりチクチクはあまり進んでいませんが、完成したものをようやくショップへUPいたしました。

プレゼント用にとミニポーチはたくさん作りましたのでお餞別等にどうぞお使いください。

画像のポーチはキットにもいたしましたので、ぜひお作りになってみませんか。

この度JEUGIAカルチャーセンター(イオンモール盛岡南)さんにて講師をさせていただくことになりました。

春から新しいことを始めたい方、興味をお持ちの方、ご一緒に楽しい時間を過ごしませんか。

体験講習も随時お受けしておりますので、詳しくはJEUGIAさんのHPにてどうぞご覧くださいね。

JEUGIAカルチャーセンターイオンモール盛岡南

↑このページのトップヘ