2013年02月

aaa6ccc2.jpg

入荷していた生地や、新作バッグの更新が終わりました。

ルシアンの小花シリーズや、30'sのストーリーブックセット等がお得価格になっております。

それから、modaの生地も4点ほど入荷いたしました。

そして、万華鏡のパターンに変えたプリンセスローズも完成しました。

お時間ございましたら、どうぞショップにてご覧くださいませ。

c45af3cc.jpg

長い間ご無沙汰してしまいました。

ショップ用の完成品作りもやりながら、色々と製作に忙しい毎日でした。



ジャパンブルーのシンフォニー2作目が完成しました。

前回より少し小さくしています。

こちらもレトロな雰囲気のビーズを付けていますが、なんといってもボタンがベストマッチングでした。

とっても堅い堅いエンジュという木で、完成まで何日かかったことやら…。

でも、木目といい、つやといい、とっても良く、縁起物の木です。
(息子作ですが…)

先日の赤ずきんちゃんたちも完成しております。

どうぞ、ショップにてご覧くださいね。

d6be1f12.jpg

布のカットを頑張った後、私用の布を整理してたらかわいらしい布を見つけました。

白雪姫と赤ずきんちゃんです。

一枚の布にこの二つだけが残ってました。

早速チクチクして、これからしつけとキルティングに入ります。



それから、先月遅ればせながら携帯からiPhoneに変えました。

PCじゃなくても色々できるのでTwitterデビューもしました。

ショップのトップページ下とこちらの左サイドにも…。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ