2012年12月

314c9d79.jpg

クリスマスも終わりましたね。

例年のごとく雪が降り積もり、雪かきの一日になりました。

手入れをしてきれいになった和布を、きんちゃくに仕上げました。

アンティークとまではいかない布たちですが、少しレトロっぽいものもあります。

上質なものは、出来上がりもうれしいものに仕上がります。

柄が全部違うので、一点ものになります。

今回はひも飾りを付けずに、メール便でもお届けできるようにしました。

本日より2012ファイナルセールを始めました。

期間:12/20〜12/25

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

それから、度々で申し訳ありませんが、革工房さんの作品を扱うようになったことなど諸事情のためサイト名とURLとショッピングカートの変更を予定しております。

母体となる名称や、発送関係などは今まで通りハンドメイドLilacになります。

今後の予定は下記のようになっていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2012/12/20〜12/25 2012ファイナルセール
2013/1/1〜1/3 休業
2013/1/4 新サイトでのOPEN予定

※現サイトのショッピングカートは閉鎖するため新規会員登録は終了させていただきます。
 会員・ポイントなどについては新サイトOPEN時にこのブログにてお知らせいたします。

午後革工房MEGUさんが納品にきました。

画像はまだですが、かわいらしいニャンちゃんの小物入れです。

ショップへのUPは後日です。

そしてMEGUさんの商品4点がセール品に入りましたのでお知らせいたします。

MEGUさんは材料にもとってもこだわって作っていますので、お買い得かと思います。

この機会にぜひいかがでしょうか。

お陰様で福袋が完売いたしました。

大変ありがとうございます。

それから、プレゼント用のタペストリーもお嫁入り先が決まりましたのでお知らせいたします。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ae022df0.jpg

新商品の更新をいたしましたのでお知らせいたします。

画像は以前キット用に作ったタペストリー(約59×59cm)ですが、こちらは販売商品ではありません。

赤い実の部分が水で色落ちするために、今回はLilacからのクリスマスプレゼントにいたします。

ショップにて、一度のお買い上げが2万円以上の方、先着一名様にお送りさせていただきます。
(終了時はこのブログにてお知らせさせていただきます。)

尚、福袋もご希望によりご用意させていただきましたが、クリスマスプレゼントの対象外となりますのでご了承くださいませ。

790fd9c2.jpg

きんちゃく型のミニポーチ三姉妹ができました。

一つだけヘキサゴンにしてみましたが、レースと巻きバラでおめかしした方がやっぱりかわいらしいかな…。

そろそろ次のことも考えなくてはと、LilacClubの見本用に3点作ってみました。

次回は、タペストリーではなく小物等でと考えております。

近いうちにショップにて募集させていただきますので、たくさんの皆様のご参加お待ちしております。

↑このページのトップヘ