2012年11月

いつもハンドメイドLilacをご利用くださいましてありがとうございます。

先ほどショップの更新が終わりました。

先日紹介したブラウン系に加えてブルー系もできキットにいたしました。

キット用のブログは、UP忘れのないよう今回は私も作りながら進めていきます。

又、特別オーダーとして完成品もお作りいたします。

締め切りがございますので詳しくはショップをご覧下さいね。

それでは皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

30332b66.jpg

ポーチバッグを作りました。

革製の持ち手付きですが、簡単に取り外すことができポーチにもなります。

共布のリボンもついて、かわいらしくなったかな…。

近日キットにもしたいと思いますので、しばらくお待ちくださいね。

b7d83380.jpg

贈り物、第二弾が完成しました。

キャンディを入れて小さな子たちやお友達へと…。

プレゼント用に使って頂けるとうれしいです。



お正月用の額の完成品は、最後の方への発送が昨日終わりました。

毎日2時・3時までチクチクしてまして、思いのほか早く終わることができました。

その合間にクリスマスの生地も触りたくなりチクチクと。

ついついブログもお休みになってしまいます。

38d6d551.jpg

だんだん寒くなってきて、そろそろこちらでは雪がちらついたりするのでしょうね。

さて、先日ショップに出たバッグのご覧頂きたいところを、アップにて撮ってみました。

それからmショップにて前回までにUPしたバッグのお値段が下がり、セール品になりました。

お確かめの上、、ぜひこの機会にいかがでしょう。

新商品とサンプル品のUP作業が先ほど終わりました。

詳しくは、どうぞショップにてご覧下さいませ。



それからお正月用の額も届いたのでキットは発送済みです。

そろそろ到着かと思います。

完成品の方は、只今頑張っていますので、もうしばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

先ほど、ショップの更新が終わりました。

今回は、クリスマスのプレゼント用にポーチ7点作りました。

かわいらしいポーチたちを、ショップにてどうぞご覧下さいませ。

又、教室でのサンプル品がハッピー価格にて数点出ております。

普段使いにいかがでしょうか。

それでは、ショップにてお待ちしております。



お正月のキットをお申し込み頂いた方々へ額なしの方々へは発送済みです。

額ありの方々へは、額が届きましたら発送いたしますのでもうしばらくお待ち下さいませ。

↑このページのトップヘ