2012年10月

dcf9a2b2.jpg

お正月用の古布の下処理が終わり、これからキットの準備に入ります。

お正月用なので華やかなものにしました。

キットお申し込みの方、もうしばらくお待ち下さいね。

904924a4.jpg

バッグが3点完成しました。

ストリングのバッグは同時進行での製作のためこの度はお安くさせていただいております。

気に入っていただければうれしいです。

それからキーリング付きケースがキットになりました。

f7745aa3.jpg

先日革工房MEGUさんが、お品を届けに来て下さいました。

その中でもお気に入りをこちらにも載せてみました。

大人の雰囲気の、バラとシクラメンのカード入れと名刺入れです。

しっかりしていて、一生使えるのではと思います。

MEGUさんは講師もしてらっしゃり、これらの革は、牛一頭分を一度に仕入れるとか…びっくりしました。

リニューアル以降、ショップを見ることができないとのメールやお電話を頂いておりましたが原因がわかりましたのでお知らせ致します。

PC・iPad・携帯は見ることができましたがスマートフォンがNGでした。

本日よりスマートフォンでもご覧いただけるようになりました。

でも、詳細がわかりづらいと思いますのでできるだけPCでのお買い物をオススメ致します。

WEB担当

いつもショップをご利用頂きまして大変ありがとうございます。

昨日UPした限定品キットの完成品ご希望の方々がいらっしゃいましたのでオーダー品としてお受けすることに致しました。

詳しくはどうぞショップにてご覧下さいませ。

502620ed.jpg

季節のタペストリーを考えていましたが、今年はクリスマスを飛び越えてお正月にしたいと思います。

いつもの雰囲気をがらりと変えて、古布の羽子板にします。

フレームとフレームスタンドは白木の特注品で、だんだん飴色の良い色合いになってきます。

ぜひこの機会にいかがでしょう。

詳しくは、どうぞショップをご覧下さいませ。

※先日のグレースローズのバッグや、レザークラフトもUPいたしましたのでどうぞよろしくお願いいたします。

d77c67c2.jpg

ようやく、秋を感じることができるようになりましたね。

昨日ショップにてUPしたバッグのカラーを変えて、もう1セット作りました。

やはり赤いタッセルを付けて…。

cdb32832.jpg

そして、キット用にキーリング付きのケースを作ってみました。

ファスナーが下までさがるので大きく開き、見やすく出し入れしやすいです。

カードを入れても、コインケースにも良いかと思います。


※明日10月9日(火)は所用にて不在のため受注対応は10日にさせて頂きます。

お待たせいたしました。

WEB担当者が頑張ってくれて、ハンドメイドLilacがリニューアルオープンいたしました。

基本的には前ショップとあまり変わりませんが、ハンドメイド作家さんの商品も入荷しております。

革工房MEGUさんのお品です。

パッチワーク同様、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

徐々に商品も増やしていきたいと思いますので、皆様、どうぞよろしくお願い致します。

※特典など少々変更がありますので、ご利用ガイドをご覧下さるようお願い致します。
※旧カートシステムでのお客様の残ポイントは新規会員登録後に加算させていただきます。
※旧カートシステムの会員様の新カートシステムの新規会員登録200ポイント発行はいたしません。

↑このページのトップヘ