2012年09月

セール中はたくさんのご注文頂き大変ありがとうございます。

本日17:00をもちまして終了させて頂きました。

リニューアルについては先にご案内させて頂きました通りです。

9/30以降の日程をお知らせいたします。

9/30 17:00~ ショッピングカートの閉鎖
10/2~ ホームページの削除・サイト構築

リニューアル完了の予定は未定です。

以上になりますが予定変更の場合もあります。

URL及びブログの変更はありませんのでどうぞよろしくお願いいたします。

WEB担当

近日リニューアルすることになりました。

それにともない、会員の皆様へ2000円以上お買い上げで、全品当店価格の20%offの閉店セールを開催いたします。
(購入時にポイントはつきません。)

ただし、これまでご入会して頂いた会員様限定です。
(新規登録受け付けは終了させて頂きます。)

リニューアル後は新しいシステムになりますが、残りのポイントは移行いたします。
(新規会員登録していただくことになります。)

セール期間 9/25~9/30 17:00

※教室での販売等もあるため、カートが作動しても売り切れの場合もございますのでご了承下さい。

8b9c652a.jpg

小さなテトラポーチが4個完成しました。

それぞれに、タッセルやボーズでおめかししました。

ピンクのポーチは、近日キットにと考えています。

長期間のお休みを頂き、大変申し訳ございませんでした。

香泥庵さんでのイベントも終わりホッとしています。

遠方からのいらしてお買い上げ下さり、大変ありがとうございました。

色々なジャンルの作家さんと知り合うこともでき、楽しい時間を過ごすことができました。

お世話下さいました木工房のご主人様、奥様、本当にありがとうございました。



そして、ショップからのお知らせです。

お休みを頂きました感謝の気持ちもあり、バッグとポーチのセット等を破格値にて販売しております。

セットものは限定品コーナーにありますがその他にもかなりお安いものがありますので、ぜひご覧下さいませ。

↑このページのトップヘ