2012年07月

a63adeae.jpg

LilacClubも仕上げの回となりました。

ありふれたラティスですが、お好みでレースを付けることができるように幅を小さくしました。

そして、ボーダーは小さなかわいらしいブーケ柄を選びました。

いつもショップへのご来店ありがとうございます。

バッグが完成しましたので、先ほどショップの更新を致しました。

皆様のお越しをお待ちしております。



余談ですが、こんな事は滅多にないと思います。

実は食材のほとんどは生協の個配を利用しているのですが、先週分の卵(10ヶ入)のうち4個がふたごちゃんでした。

最初は喜んだのですが、不思議を通り越して不気味にさえ思うようになってしまいました。

60542cd8.jpg

久々にヘキサゴンのお花を作りました。

画像は一部ですが、50枚完成しショップの更新が終わりました。

又、リバティを使ったポーチも1点完成しました。

74ca6fc5.jpg

昨年の津波を思い出させるような水害があちこちで起きて、自然に対して憤りさえ感じます。

いつもは、やさしい自然なのですが…。



次回作のキルティングに入っています。

たくさんのオフ~生成のローズ柄や、刺繍布をつなげました。

8d98077e.jpg

せっせとキルティングして、バッグとタペストリーが出来上がりました。

タペストリーは、ご希望のお問い合わせもいただいたこともありキットにいたしました。

それから、古布リメイクのゆかた美人もキットに初登場です。

「作ってみたい」とのメールを頂き、大変うれしい限りです。

全て1点のみですので、お好みがありましたらお早めに…。

※キット製作にお時間を頂いております。

☆☆☆


そして、ずーっと考えていたこと。

キットご購入のお客様へのポイントアドバイス等のため、専用のブログを立ち上げました。

コメント欄からのご質問にもできるだけお答えしていきたいと思います。

当店HPリンク内からご覧いただけます。
http://www.handmade-lilac.jp/link.html

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

c96d9b33.jpg

4枚のうちの最後の1枚が昨日出来上がりました。

写真よりもさっき終わったので、これから生地のカット等に入ります。

下に写ってる涼しげなのは、キルティング中のバッグです。

続きはClubの準備が終わってからになります。

それから、前回のバッグを一回り小さくして完成しましたのでショップへのUP作業もいたしました。

ご覧になっていただければうれしいです。

↑このページのトップヘ