2012年06月

59047fe6.jpg

限定キットへたくさんのご注文をいただきありがとうございました。

昨日、全発送が終わりました。

そして、本日は完成品のお知らせです。

ラブリーなポーチとバッグが出来上がりました。

又、製作途中だった藍染のポーチも完成させショップの更新も終わりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

お買い物やお問い合わせについてのお願いです。

携帯メールでのやりとりには文字数など制限があり、お取引を明確にできない場合が多々あります。

メルマガとお問い合わせには対応いたしますが、お取引はショッピングカート・PCメール・FAXに限らせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

WEB担当

いつも、お問い合わせや励ましのお言葉などをありがとうございます。

ご要望にお応えしまして、先日完成品にて販売させて頂きましたポーチが、限定キットにての販売になりました。

ぜひお作りになってみて下さいね。

b5aacc5a.jpg

こちらも梅雨入りしたかのような、どんよりお天気です。



最近、ポーチ作りが続いています。

古布リメイクのポーチ等、ショップの更新が終わりました。

画像のきんちゃく型ポーチや、30'sコレクションセットも入荷しました。

30'sは、何か小さなものでも作ろうかと考え中です。

※先日こちらで紹介のポーチは、知人のところにお嫁に行きました。
  入荷をお待ちいただいてたお客様、大変申し訳ございません。

b6361e6f.jpg

忙しい毎日でしたがキット作りも大体終わり、なんとなくボーッとしています。

お天気が悪いせいかもしれませんが…。

今回のご予約いただいたキットは、画像のようになります。

藍を愛でて(ポーチ)は、完成時に内袋のサイズを書き留めておかなかったので再び作りました。

これからの完成品は、小さな点までメモしておかなきゃいけませんね。

ここのところ手洗いやアイロンがけが続いていたので、そろそろチクチクもしたくなりました。

↑このページのトップヘ