2012年05月

皆様よりお問い合わせをいただいておりました古布のポーチを予約販売することにいたしました。

いつもはフラワー系・トープ系の方も、この機会にぜひお作りになってみませんか?

古布の場合、使える状態までの処理があるため発送まで少々お時間をいただきます。

d1dad9ff.jpg

お休みばかりのブログで本当にごめんなさい。

今日の画像は、完成したばかりのポーチと次回のClubのパターンです。

ポーチはけっこう大きめで、ジャガードの土台布をあまりカットすることなく使いたかったのでシンプルに仕上げました。

近日中にショップへUP予定です。



最近友達とお茶したときに、びっくりするような話が…。

Eさんの家にトラがあるというのです。

あ~、敷物ねと思ったら、四本足で立ってるというのです。

エッー!

「鹿もあるのよ。」と、壁掛けと思いきやこれも四本足。

「いらないんだけど…。」、でも私もいらないし…。

来客の度に「あげるよ。」と言うそうですが、皆さん首を横に振るそうです。

そんなのがあったら、夜トイレに行くのも恐ろしいですよね。

お久しぶりです。

チクチクに一生懸命になっていました。

コインケース、リップ用等々にミニポーチが17個完成しました。

それから、先日お友達がとっても素敵な柄のゆかた地をたくさん持っていたので譲ってもらいました。

昨年皆様に喜んでいただいたゆかた美人が、今年はバージョンアップしてお届けできます。

芯を前回より厚みのあるものに変え裏布にも芯を貼りましたので、仕上がりがよりバッグらしくなりました。

材料費変更に伴い、価格も変更になりました。

柄が一点ものになりますので、お好きなものをお早めに!

母の日のプレゼント用にと、ポーチ完成品の更新作業が終わりました。

それから、いちごみるくのポーチもリニューアルしてキット用に作りましたので、どうぞショップにてお楽しみ下さいませ。

4d0830e9.jpg

キット作りやLilacClubの準備のため休日返上で、予定通り全ての作業が終わりました。

今回のパターンは、画像の4枚になります。

前払いのお客様へは本日の発送予定です。



LilacClubについてですが、Clubのシリーズは単品毎の販売ではありませんのでショップへの更新はいたしておりません。

なるべくブログのほうへUPしたいと思いますが、多忙時などUPできない場合もありますのでどうぞよろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ