2012年04月

feaec870.jpg

本日は、たくさんのお客様にお越し頂きまして本当にありがとうございます。

5倍ポイントキャンペーンは、本日24時までとなっておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



K様オーダーのバッグは、只今製作中です。

リボンのようなお花の生地を記憶に間違いなければと探して、色違いを見つけました。

それに合わせて配色しましたが、どうでしょうか。

2007年にOPENして以来、たくさんのお客様との出会いがありお陰様で5年が過ぎようとしています。

ここ半月くらい何かしたいと考えてきましたがまとまらないままその日を迎えようとしています。

そこで感謝の気持ちを込めまして5倍ポイントキャンペーンを開催したいと思います。

ささやかではありますが、お目当ての商品がございましたらぜひこの機会にいかがでしょうか。

期日:2012年4月23日 1日限りの5倍ポイントキャンペーン

db607327.jpg

お懐紙入れ2種と、愛らしいポーチが出来上がりました。

赤いポーチはバラパッチにしました。

古布は貴重で高価ですから、裁ち落とした小さなはぎれも捨てることができません。

このように使うことによって、種類も多く入れることができるし無駄になりません。



先ほど、画像の作品などの更新が終わりました。

一点ものなどですので、お早めに…ネ!

それから、30'sのかわいらしい生地も入りました。

前回より大きめサイズになっていますので、お確かめの上ご購入下さいね。

リメイクはひと休みで、今夜からはK様のオーダーにとりかかります。

286090cb.jpg

毎日があっという間に過ぎて、時間を上手に使えてないような気がします。

あれもこれもと、やりたいものはたくさんあるけど…。



華やかで上質なジャガードをとうとう使いました。

とっても大好きな生地だったので、なかなかハサミを入れることができませんでした。

金封も現代風が出回っていますので、袱紗に仕上げました。

次は、大島でお懐紙入れを作ります。

バッグのオーダーがあったりで、忙しい毎日を過ごしていました。

ショップ用にもあれこれと…。

パッチワーク大好きさんへは、甘い香りが漂ってきそうなカットクロスセットなどを。

そして、少し早いですが母の日のプレゼント用にお手頃価格のお品もご用意しました。

どうぞ、ショップにてお楽しみ下さいませ。



☆WEB担当より☆
メルマガへのご登録、ありがとうございます。

登録者様への確認メールが戻ってきてしまうということが発生しております。

ご登録後、24時間以内に当店より確認メールが届かない方は、携帯の設定(着信許可アドレスに当店のメールアドレスを追加する等)変更後に再登録をお願いいたします。

↑このページのトップヘ