2012年01月

e63736a7.jpg

もうすでに古布完成品に使用している持ち手は、かごや様より送っていただいた持ち手です。

そして、この度かごや様のブログに古布のバッグとともにショップも紹介していただきました。

ファッション用からキッチン用まで素敵なお品をたくさんそろえてらっしゃいます。

どうぞご覧になってみて下さいね。

かごやhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/kagoya/


先ほどショップの更新が終わりました。

今回はポーチのキットの他に、絣セットや型染セットなどもUPしています。

中でもおまかせセットはたくさんの種類が入っていて古布ビギナーにとっては良いかもしれません。

385fc227.jpg

2・3日針を持っていなかったせいか作り始めたらやめられず、明け方までチクチクしてました。

かわいらしいリバティを選んで、綿麻(?)の生地を合わせました。

完成するとあまり目立ちませんが、この布にはスーとビリーのステッチがしてありとってもかわいいんですよ。

次回のショップ更新にはキットにしたいと思います。

1388fb47.jpg

ショップ更新のための作品作りをセッセとしてまして、すっかりご無沙汰してしまいました。

久々のヘキサゴンのお花やバッグ等…。

今回のキットには古布のバッグも2点追加しておりますので、遠い昔に想いをはせながらお作りになってはいかがでしょう。

それから、前回ご好評頂きましたスタンプの新商品のひし形とレモンスターのご予約を承っております。

型紙の角がつぶれることなく、ヘキサゴン同様作業が楽になります。

インクパッドも前回より大きくなり使いやすくなりました。

詳しくは、ショップにてどうぞごゆっくりご覧下さいませ。

8a0d1667.jpg

福袋の発送が全て終わり、ホッとしています。

幸せをもたらせてくれるように(?)と、今年は大安の日を選んでの発送となりました。

ここ何日間か頑張った自分へのご褒美に、ポチッ…

素敵なガラスの小ビンが夢を運んできてくれそうな気がして…。

優しい香りに包まれると心までやさしくなってきて、毎日の忙しさから少しだけ解放されたような気持ちになってきます。

名前は、「トレゾァインラブ オードゥ パルファン」!

舌を噛みそうで発音できません(^^;)

美容液購入時プレゼントのミニサイズですが、充分に楽しめそうです。

657cefb8.jpg

どのようなお正月をお過ごしでしょうか。

福袋のセットが終わったので、古布を使ってバッグを作っています。

型染めや格子が何ともいえない風合いです。

リングには、根付けなどをぶら下げたら良いかと思います。

内袋には白つめ草や麦の穂が描かれた現代布を選びました。

昨年中は大変ありがとうございました。

今年もご愛顧下さいますようお願いいたします。

↑このページのトップヘ