2011年12月

クリスマスも終わり、今年も明日だけとなってしましました。

地震・原発・洪水と、日本のあちらこちらで大きな災害の多い年でした。

私自身も色々なことがあった年でしたが、お陰様で皆様方の温かい心に元気を頂きながら無事一年間過ごすことができました。

心より深く感謝申し上げます。

本当に、本当にありがとうございました。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

バタバタしているうちにクリスマス・お正月になろうとしています。

生地なども入荷していますがUPできずに…。

バッグ(キット)用のメインの生地も入荷しましたので

ショップのカートもオープンしています。

また、クリスマスタペストリー(完成品)の値下げいたしました。

今年もあとわずかになり、これからは福袋の準備です。

すっかりご無沙汰してるうちに今年もあとわずかになってしまいました。

福袋・バッグのキットへは、たくさんのお申し込みありがとうございます。

生地の入荷待ちしていますので、バッグのキットをお待ちのお客様、もう少々お待ち下さいね。


製作中のタペストリーはようやく完成しました。

先ほどショップへキットのUP作業も終わっていますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

ショップからのお知らせです。

福袋についてのお問い合わせをありがとうございます。

いくつかの大きな災害があり、今回はどうしようかなぁと思っていてこんなに遅くなってしまいました。

今回は縮小の形で行うことにいたしました。

詳しくはショップにてご覧下さいませ。



それから、キットへたくさんのお申し込みいただきありがとうございます。

12月6日までのお申し込みの分が一段落しましたら、生地の確認後受付可能にしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

7943d53f.jpg

次回キット用のタペストリーの製作中です。

以前の完成品でしたが、何度もお問い合わせを頂いてるのでリニューアルです。

前回よりシャビーで、ちょっぴり大人の感じに仕上がりそうです。

キルトラインも引き終わったので裏布を選んでしつけに入ります。

先ほど、ショップの更新が終わりました。

お問い合わせ頂いておりましたバッグのキットやプレゼント用のポーチ等々…。

↑このページのトップヘ