2011年11月

7e38233b.jpg

カード入れのキット作りが一段落したので、キット用のバッグのキルティングをしています。

こちらのバッグはお問い合わせも多いことから、2色くらいを定番のキットにしたいと思います。

キルティングとともにプクプクしてきて、ヘキサゴンもかわいらしくなります。

オールオーバーとかに比べて作業は大変ですが、出来上がりはこの間隔でのキルティングが一番好きです。

本日より、ショップでは贈り物フェアが始まりました。

12月中頃まで小物を中心に製作していきたいと思います。

大切な方への贈り物に…。

ご自分へのご褒美に…。

それでは、ショップにてお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

6eac054b.jpg

一段と寒くなり、もうすぐクリスマスですね。

プレゼント用等にと作っていた4点のポーチが完成しました。

トープ系のほうはかわいらしいハチのファスナー飾りを付け、フラワー系の方にはハートのファスナーとチュールレースを使っています。

近日中にショップへ入荷予定です。



それから、たくさんのお問い合わせをありがとうございます。

少しずつですが完成品の中からもキットにしていくことにしましたので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

また、これまではフルオーダーも承っておりましたが、今後はセミオーダーのみとさせていただくことにしましたのでどうぞよろしくお願いいたします。

1bd1aa55.jpg

只今ポーチ類の量産中です。

奥のトープ系のポーチには、先日入荷したばかりのリネンのレースを早速使うことにしました。

仕上がりを楽しみにキルティングを頑張っていますが、バレーも見たいしでなかなかはかどりません(^o^)

大変お待たせいたしました。

ようやくショップの更新が終わりました。

秋色のバッグも2点完成しております。

皆様、どうぞお越し下さいませ。

25d3ff69.jpg

長い間ご無沙汰してしましました。

寒くなってしまいましたね。

手は動かしながらも深く考えさせられたこともありブログの更新もできずにいました…。

その間、バッグやクリスマスのフリーキット用をチクチクしていました。

カード入れも2色増えました。

特別なことがなければ、明日ショップへUP予定です。

f61e6963.jpg

どこへお買い物に行っても、「カードお作りしますか?」。

「ハイ!」。つい首を縦に振ってしまうなんてことありますよね。

そんなカードをまとめて入れておいて、すぐに取り出せるようにと作ってみた持ち手付きのカード入れです。

持ち手は、取り外し可能なのでバッグの持ち手に付けることができます。

使い方によってはキーホルダーをDカンに付けてカギをしまっておくと見失うこともないと思います。

今度はカラーを変えて作ろうかと…。

ショップからのお知らせです。

クリスマスのタペストリーとバッグのUP作業が終わりました。

タペストリーは色を少し変えて2点になっております。

ぜひショップへもいらして下さいね。

↑このページのトップヘ