2011年10月

オーダーメイドのバッグも無事完成しホッとしています。

バタバタしていて、さっぱり更新もせずでした。

今日で10月も終わり、今年もあと2ヶ月のみとなってしまいましたね。

1日24時間じゃなくて30時間くらいは欲しいと常々思うのですが…。

99330b3a.jpg

今日の画像は、昨夜完成したおさんぽバッグたちです。

リバティ生地を使用しているものもあり、今回もかわいらしくできたのではと思います。

こちらも近日中にショップの方へと思っていますのでよろしくお願いいたします。

お待たせ致しました。

クリスマスのタペストリーが完成しましたので、ショップへキットとしてUPしております。

また、今回のはぎれ200gパックの中に1点クリスマス柄のセットがあります。

それから、こうの先生・宮崎先生のクロスセットがお買い得になっておりますのでショップへもぜひいらして下さいませ。

トーンをおさえた素敵な生地ばかりです。

fd3ac0e8.jpg

K様オーダーのポーチは、入荷待ちの生地があるのでここで止まっています。

中央に素敵なブーケのバラ柄を使いました。

お待たせし申し訳ありませんがもう少しお待ち下さいね。


それから、クリスマスのタペはのお問い合わせありがとうございます。

キットは考えていませんでしたが、お問い合わせがあったこともあり少しですがキットにしたいと考えています。

ショップへのUPまでもう少々お待ち下さいね。

208e50fe.jpg

街にはクリスマス雑貨がまだ並んでいなくて少し早いような気もしますが、簡単にできる小さなタペを作っています。

お友達のTさんと一緒に何年か前に買ったパネルプリントを二人とも大切にしまっていました。

すぐにハサミを入れることができない生地ってあるんですよね。

先ほどショップへUPしたバッグの天使柄もなかなか切ることができませんでしたが、この度ようやくロマンティックなバッグなりました。

920bd34c.jpg

エンジェルのバッグは中央に素敵なローズ柄を使い、アクセントにピンクの小さなチェックを入れました。

キルティングを頑張っていますが、他にも同時進行中のものもあるのでなかなか進みません。

連休中もキルティング頑張らないと…。

K様オーダーのポーチは只今デザイン思案中です。

242f7314.jpg

かわいらしいエンジェルプリントを切り抜いて、刺繍布とリバティをつないでいます。

色合い・表情など、たくさんの天使たちが心をいやしてくれます。

そして、幸せを運んできてくれそうな気がします。

↑このページのトップヘ