2011年01月

9bf31758.jpg

雑用ときどき雪かきでバタバタしていましたが、新商品のUP作業が終わりました。

また、LilacClubの準備も終わり皆様へのご連絡のみとなりホッとしています。

大島バッグのオーダー製作は、キルティングの作業に入りました。

画像は本日UPの商品ですが、今回はスタンダードなドレスデンにしてみました。

それから、パターンスタンプはご予約販売でお買い得価格になっておりますので、ぜひショップへもお越し下さいませ。

b446ef90.jpg

よくぞ考えてくれましたというすぐれものです。

12・16・22mmのヘキサゴンのスタンプが届きました。

スタンプ台のカラーは、ブルー・ホワイト・ブラウンの三色があります。

試しにポンッ!

う~ん、きれいですね。

ブルーを使ってみました。

早くきれいに正確に!と書いてある通りです。

本体が透明なので柄も見やすく、ずれることもあまりなく今までの苦労が嘘のようです。

58b2be6e.jpg

前回の更新から何日も経ってしまいました。

あれからドレスデンのポーチも完成し、今度はK様のバッグにとりかかりました。

4個なのでなるべくデザインも変えたいと思っていますが、個々の差があってもなんなので似たような型になると思います。

裏に全て接着芯を貼り、ピーシングしています。

古布を触っていると、着用した人はどんな人生だったんだろうとかいつも考えてしまいます。

d65a25b1.jpg

毎日寒くて寒くて、嫌になっちゃいますね。

あまり外出もせず、お仕事、お仕事…時々雪かきなど。

先ほど完成品などのUP作業が終わりましたので、ぜひショップへもお立ち寄り下さいね。

bf4eaa92.jpg

今年こそはと思っていましたが、すっかりご無沙汰してしまいましたね。

発送作業や、バッグ作りをただひたすらやってた感じです。

教室も始まり、普段の生活が戻ってきました。

ちょっと新鮮さが欲しくてサーティーズの生地などを使って作っています。

レースを付けたら仕立てに入ります。

新しいバッグは、近日中にUPしますね。


81363cc2.jpg

お待たせ致しました。

全ての方の福袋を、本日発送させていただきました。

到着までもうしばらくお待ち下さいね。

そして、2回目のヘキサゴンのお花が出来上がり生地のセットもほぼ終わっていますので、これからメールにてお知らせ致します。

明けましておめでとうございます。

昨年中はお世話になり、大変ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

↑このページのトップヘ