2010年12月

今年もご愛顧いただき、大変ありがとうございました。

おかげさまで皆様に支えて頂きながら一年間過ごすことができました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

尚、お正月中もご注文はお受けできますが、ゆうちょ銀行のネットバンキングが平成23年1月1日~3日まで休止になるため、振込み確認・発送は1月4日以降となります。

それでは皆々様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

3071a38d.jpg

降り続いてる雪は、いつになったらやむのでしょう。

肩・腰がギシギシと…。

何事もほどほどが良いですね。

年明発送予定の福袋の準備もだいぶ進みました。

昨日雪の中クロネコさんに箱を届けて頂き、後は梱包のみとなりました。

合間にチクチクしていたバッグセットも昨夜完成しました。

ポーチだけでも持てるよう、少し大きめのポーチです。

今日は、色違いもチクチクと…。

そろそろLilacClubのお花も作らなくてはなりません。

もう生地合わせも終わっていますが、お正月があるため皆様へのお知らせは1月4・5日頃になりますのでよろしくお願い致します。

01b5093d.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました。

ここしばらく福袋の準備に追われてて、只今くるみのピンクッション作りをしています。

2色のどちらかが入りますので、お楽しみに!

今年は福袋の数量を多くしたため、あと2・3日はピンクッション作りに励みます。

それからお問い合わせも頂いていたので、ショップ用も作りたいと思います。

ef5613d9.jpg

久々の更新になってしまいました。

S様のバッグも完成し、お手元へ…。

少しずつ手をかけていたポーチとバッグもあと少しで完成します。

クリスマスプレゼント用に間に合うようにと頑張っていました。

明日UPできるかな~。

余談ですが、ある曜日の生徒さんたちがバッグの底は楕円が良いか長方形が良いかと話していて、結局、ものを入れたときの収まり具合は長方形の方が良いということになりました。

かわいいのは、楕円だそうです。

う~ん、勉強になります。

54af0582.jpg

一昨日にLilacClub全ての発送を終え、昨日はお買い物やら何やら雑用で夕方までの外出となりました。

お世話になった方々へのお歳暮の手配も終わり、一安心です。

そして年賀状も届いたので、まだまだ忙しい日が続きそうです。

が、可愛らしいものを作りたくて澄んだピンクの生地ばかりをカットしてみました。

↑このページのトップヘ