2010年07月

暑くて暑くて、冷たいものばかり食べたくなります。

夏バテするよりいいかなと、カロリーも考えずにアイスクリームも…飲み物も…。

余談でしたがショップからのお知らせです。

午前のお教室終了後、発送作業を頑張り、オーダーメイドフォームが完成しました。

どこまで頑張ることができるかわかりませんが、皆様のご要望にお応えできるようにやっていきたいと思います。

お待ちしていただいてた皆様、どうぞよろしくお願い致します。


fd711e14.jpg

梅雨明けしたというのに、モァーッと湿度が高くて嫌な感じです。

今日はお教室もなく、次回LilacClubの布合わせをして一枚だけチクチクしました。

今回は全てYUWAのローズ柄になります。

夏休みにもなり、なかなか自分だけの時間が持てないかもしれませんね。

暑さも例年にない猛暑なので、のんびりとチクチクして下さいね。

これからセットの予定です。


7b69fd1d.jpg

暑い日が続きますね。

なので、外出せずにチクチクと…。

この前ショップへUPしたバッグと同じものを、今回は1個作っています。

生地が多少変わりましたが、トップができたのでマイクロステッチでしつけがけしました。

それから、ショップでは只今オーダーフォームの準備をしています。

しばらくの間オーダーメイドをお休みしていましたが、再開しようと思います。

大変お待たせ致しました。

ようやく新ショッピングカートの正常作動の確認ができました。

本日より2倍ポイントキャンペーンを開催中です。

7月12日までですので、ご入り用のお品がございましたらぜひ会員登録の上お買い求め下さいませ。

尚、新規会員登録の方には200ポイントのプレゼントを差し上げております。

8e031cba.jpg

暑い日が続きますね。

今からもう、秋が待ち遠しいです。(笑)

忙しい日が続いてましたが、ショップ用のバッグ作りを始めました。

6種のローズグレー系の生地を使いましたが、メインは青紫のバラ柄です。

これとは別に、色違いのものをもう一つ同時製作中です。

パワー全開で頑張らなくちゃ…ね!

いつもハンドメイドLilacをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

以前お知らせ致しましたが、再度具体的にお知らせさせて頂きます。

現在使っているショッピングカートの容量制限により新しくショッピングカートを設置致しますが、お使いのセキュリティソフトによってはセキュリティのポップアップ画面が出て、「YES」「NO」または「はい」「いいえ」の選択があると思いますが、信頼できるサイトとして「YES」「はい」を押して下さいますようお願い致します。

新しいショッピングカートは「ダヴィンチ・カート2」を使用しております。

変更点は下記になります。

・会員登録によりポイント制になります。
・ご利用ガイドも少々変更・追加あります。
・お支払先の北日本銀行から楽天銀行へ変更致します。
(尚、現在継続中のLilacClubの支払方法が北日本銀行の方はLilacClubが終了までとさせて頂きます。)

慣れないソフトと商品数が多いため時間がかかっておりますが、来週までには完了する見込みです。

アップロードに加え動作確認のためネットショップの休みを頂く日がありますので、その日は会員登録・お買い物をなさらないようにお願い致します。

完了は当店サイト上のインフォーメーションとブログにてお知らせ致しますのでどうぞよろしくお願い致します。



その間ご不便ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。


↑このページのトップヘ