2010年06月

eb13d068.jpg

こちらは久しぶりに青空が見えていますが、あちこちでは大雨による災害が発生し大変なことになっています。

心よりお見舞い申し上げます。

そして、早く回復することを願っております。

本日の画像は、ショップへUPする商品の製作途中です。

こちらも「大人かわいい」イメージで色合わせしてみました。

d17216cc.jpg

毎日のジメジメがとってもうっとうしいです。

北海道は梅雨がないとか…。

画像は、LilacClubのチクチク途中です。

今週中に布セットをくみ、来週初め頃のお知らせになりそうです。

ヘキサゴンのお花も予定数が出来上がりましたので、もう一つの計画が終わったらショップのほうへUPしたいと思います。

6669dfdc.jpg

昨日も今日もどんよりと暗くてやはり梅雨でしょうね。

こんな日はチクチクに限ります。

オフホワイトと、ちょっと大人っぽい生地のヘキサゴンのお花ができました。

オフホワイトは、15枚できました。

ショップへのUP予定のものになります。

今回は「大人かわいく」のイメージにしようかなぁと、シックなローズ柄を選んでいます。

21aed590.jpg

昨日ブログを休んでしまってるうちに、完成しました。

二つ折りになっていて、広げるとボックスティッシュがそのままの大きさで入るようになっています。

今回のレースは、使用中じゃまにならないように細巾のトーションレースにしました。

先日の丸いきんちゃくポーチとちょっぴりおそろいの感じです。

これからレシピを作り、近日中にキットで出す予定です。

1db5684d.jpg

イベントと体調不良のため一ヶ月お休みしていた教室も、今日から再開しました。

元気な笑顔に、また頑張ろうという気持ちにさせてもらいました。

今度は、大きめのティッシュ入れを作ります。

明日までにはトップができるといいなぁ…。

↑このページのトップヘ