2010年05月

6945cbd9.jpg

後片付けを後回しにして、少し頑張りました。

只今、レシピ製作中です。

書き忘れなどがあったりして、レシピが苦手…ですが、2・3日中にはキットに登場しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今度は、ティッシュ入れを思案中です。

2b21fd6d.jpg

あ~あ、今日もお天気が悪いです。

今週は教室もお休みにしたので、後片付けものんびりやっています。

久々に昨日からチクチクも始め、新鮮な感じです。

ちょっとだけサイズを変えて、乙女袋のキルトタイプを作っています。

キルティングが終わったらレースをつけましょう…ね。

84f8d4a9.jpg

梅雨入りしたかのように、一日中雨降りです。

そのせいか、庭の草もぐんぐん伸びてきました。

やらなければと思いつつも…。

刺繍布のローズを切りとって、使ってみました。

かわいらしくというより少し大人っぽくしたくて、ピンク色もおさえたピンクにしています。

色あわせ・柄あわせ、成功するかなぁ…。

7319872b.jpg

天気予報が外れて青空が広がり、木々の緑が一層美しいです。

ショップをしばらくお休みにしていましたが、本日よりOPENしております。

ささやかですがお休みをいただいた感謝の気持ちを込め、画像のカットクロスの中からセレクトし、スペシャルプライスにてお届けいたします。

本日中にUP予定ですので、どうぞショップへお越し下さいね。

77500824.jpg

イベントが終わりました。

たくさんの方々にいらしていただき、大変ありがとうございます。

おかげさまで無事終わることができました。

また、たくさんの差し入れなどありがとうございます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

画像は、生徒さんからのお花です。

わざわざ和風にお願いしたらしく、とっても素敵だったので今朝早めに会場入りし、カメラにおさめてきました。

もう一日お休みしたら、再びWebショップへ力を入れていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

b0512c56.jpg

遅くなりましたが、イベントの詳しいお知らせです。

日時 5月22日 10:00~17:00    5月23日 10:00~16:00

場所 大通会館 リリオ 1Fギャラリー

7550e4b9.jpg

搬入がほぼ終わりました。

後は、小さなものを明日早めに運びセッティングです。

初めてのイベントなので不安もありますが、お手伝いの方々に支えていただいて頑張るのみです。

リリオさんの方が、素敵な看板も作って下さいました。

ありがとうございます。

10日前から熱が出てしまってどうなることやらと思いましたが、T医院の先生、看護師さん方にお世話になり、何とか元気になりました。

お近くの皆様、大通りまでお越しの折はどうぞお立ち寄り下さいね。

古布がメインですが、フラワープリントも少々持って行きます。

fc3e51af.jpg

春らしいお天気で、桜が満開になりました。

用事があり久しぶりに外出したので、ちょっとお疲れモードです。

遊び心で、くるみのピンクッションを作ってみました。

乙女袋にも使った錦紗と、縮緬を使ってみましたが、どちらもとっても可愛らしいです。

中綿を目分量でやったので、ぷっくりさんとスマートさんになりました。

どちらがお好みでしょう。

↑このページのトップヘ