2009年12月

本年もたくさんの皆様にご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

あっという間に1年が過ぎ、また新しい年を迎えようとしています。

今後も、皆様に喜んでいただけるショップ運営を目指し頑張っていきたいと思います。

2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

625f8e59.jpg

一日一日と2010年に近づき、こんな社会情勢だけに来年への期待が大きくなります。

ミニタペClubVol.10の見本が完成しましたので、本日は少しだけお披露目です。

今回はかわいらしい女の子の転写シートを使用し、ピンクのローズ柄にレースを重ねてみました。

キルティングはあまり入っておりません。

転写シートの女の子は届いてからのお楽しみということで…。

お正月もあり、お知らせと発送はお正月過ぎにさせていただくことにいたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご無沙汰してしまいました。

寒い毎日でしたねー。

ここしばらくは、クリスマスソングも聞きながら福袋のセッティングをしていました。

そして、だいたいの作業が終わり発送作業のみとなりました。

本日で今年のお教室も終了し、生徒さん達の福袋は宅配ではなく持ち帰りなので置いてる場所が少し広くなりました。

針を持てない日もありましたが、今日からチクチクを再開します。

f930f99a.jpg

毎日寒い日が続いています。

一昨日のニュースで、スキー場では降る雪がお金に見えるとのお話でした。

雪不足だと次の年の水不足にもなるし、寒~いとか雪かきが~とか言ってられませんね。

冬になると南の方、夏になると北国が良いとか、考えてしまいます。わがままですね。



Sさんのポーチ3ヶが完成しました。

次は、つなげたままになっているバッグの完成へ…。

9f7ae81a.jpg

日増しに寒さも増し、今年も残り少なくなってきましたね。

お友達のSさんから依頼のポーチをのびのびにしていましたが、今年中にお渡ししたいのでちょっと頑張っています。

お色によって雰囲気が変わるので完成も楽しみですが、製作中も同じ色を3個作るより、楽しく作ることができます。

ようやく、PC環境が整ってきました。

先日購入したM社製はTVとして利用することにし、微妙な色調整もできるようにナ〇オ社製に買い換えました。

そのようなわけで完成品のUPもままならずでしたが、先ほど作業が終わりましたのでどうぞよろしくお願いいたします。

7af9a2bf.jpg

どうしようかなぁと迷っていたゲルマローラー買っちゃいました。

かわいらしいピンクの新商品です。

毎日長時間下ばかり向いて手仕事をしているので、もしかしたら下を向かない人よりも早く下ってしまうかもと考えたりして、TVで高畑さんのCMを見るたびに欲しいなぁと思っていました。

(高畑さんのようにキレイになれるわけでもないでしょうが…)

今日から私もコロコロしてみます。

12badafb.jpg

待ちに待ったパーツが、ようやく届きました。

さっそくミニタペにデコレーションし、お披露目です。

大変お待たせいたしましたが、Clubにお申し込みいただいている皆様へ本日中にメールを差し上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ今年最後の月となりました。

明日パーツが届く予定という連絡が入り少しホッとしましたが、遠慮しないでもっと早く電話連絡していればと後悔しました。

2・3日の間にミニタペClubの皆様方へメールを差し上げることができると思いますので、もう少々お待ちくださいね。

↑このページのトップヘ