2007年11月

2007.11.23.jpg
久々の日記になってしまいました。
盛岡は、とにかく寒いです(>△<∥)
石油が高くなって、今冬は大変です。
?様よりオーダーいただいてたバッグが、できあがりました。
キルト糸の在庫がなく途中で中断して、途中経過がなく、最初と最後だけになってしまいました。
製作に入ると撮影を忘れてしまいます(--;)
?様、もうお渡しできますからねー。

2007.11.07.jpg
オーダーバッグの製作に入りました。
色はお任せなのですが、年令も好みもわからず(^◇^;
でも、やるっきゃない!自分にファイト!
まだまだ順番待っているオーダー達。
息抜きに、ポーチ類も作っているのですが、息抜きにはなってないかも。

2007.11.05.jpg
こちらは日増しに寒くなってきて、朝晩は暖房が必要になりました。
庭の花みずきの葉っぱも、少ししか残っていません。
ちっちゃなタペストリーが、完成しました。
とってもカワイイですよーo(^◇^)o
レースとパールは、どうして相性がいいんでしょうね?ローズも…。
レースを使っているのに雪が似合いそうなカワイらしさです。
作った本人が云うのもなんなのですが…(^◇^;

2007.11.03.jpg
ログキャビンとの組み合わせにしました。
ログキャビンに使用しているピンクの生地は、お気に入りだけど、メーカー完売で、手元にもわずかだけしかありません( TДT)
でも、とってもカワイイので使って良かった.+(´^ω^`)+.
ビーズとレース生地も使い、一気に仕上げた~~い…という感じです。

2007.11.01.jpg
手前のトープ色のドレスデン(バッグ)を作り始めたけど、途中から先日買ったピンクの生地を使いたくて、作ってしまいました。
頑張って、バッグとタペストリーを作ることに決定です。
K様より、オーダーいただいてる、黒のバッグは、もうすぐ出来上がります。
持ち手を発注してるので、もう少々お待ちくださいね。

↑このページのトップヘ